\懐かしい!/ロングセラーには理由がある✨

2024/05/31 更新

皆さま、覚えていますか?

イケてる雑貨と言えば、ダルトンだったあの頃…!

なんとなんと、ピーナッツは今年で20歳を迎えるのですが!

創業当時からあるのが、このダルトンの「ガベージカン」

「あ〜〜持ってる〜!」という方も多いのでは😁

20年も変わらずに愛されているのは、さすがダルトン!という感じ。

何が良いかって、このフタ付きなところ!

ごちゃっと入れても、さっと隠れます笑

おしゃれなフタ付きバケツの先駆者とも言えるアイテム、

時代を超えてこれからもなが〜く活躍してくれそうです!

左:Lサイズ 24リットル(¥7,700)/右:Sサイズ 12リットル(¥5,170)

ピーナッツにはない色でも、メーカーにはイエローやステンレス(Lのみ、¥8,800)など他カラーもあり

お取り寄せが可能です!

材質はスチール。防水ではないので、水を入れての使用はできませんが

収納としてガンガンタフに使ってくださいね!

この笑顔に励まされた人も多いはず!

これまたロングセラーのほうきとちりとりセット「ベビースマイリー(¥1,870)」

組み合わせて、ぶら下げられて、しっかりした毛で使いやすくて、なおかつかわいい。

長年変わらずにある=本当に良いもの、ですよね。

卓上用、◯◯用…とかって、色違いで使い分けるという声も!

こちらもさすがのダルトン製です。

マーキュリー派は、コレ「絶対持ってる」感!

フタ付きバケツといえば、こちらもメジャーかな?!

マーキュリーの「ブリキバケツオーバルフタツキ 15リットル(¥3,630)」

イケてるのは、この「オーバル(楕円)」なところ!!

円って意外と場所を取ったりしますが、オーバルだからスマートに置けるんです。

ロゴもフォルムも、文句なしにカッコイイ✨

ホワイト、イエロー、レッド、カーキ、マットブラック、オレンジ、他にブルーもお取り寄せできます!

こちらも簡易防水のため、液体をメインで使うと水漏れする場合がありますので、それ以外の用途でお使いくださいね。

2008年、売り場にあるガベージカンを発見!

どこかに過去のダルトンなどがないかなーと探したら、

2008年のイベント「キャンドルナイト」の写真の中に写っているのを見つけました😂

うわ〜こんなのあったな〜!ばかりで楽しいです!笑


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP