\お花の季節です!/プランター入荷しました!

2024/05/24 更新

ガーデニングの季節が本格的になりましたね!

プランターが続々入荷中です!

長靴や車など、ちょっと変わったかわいいのや

プランターカバーや

素敵なのがいろいろ!プランター(¥1,320〜)

写真以外にも入ってきていますので、チェックしにいらしてくださいね🌼

お花をライトアップすると素敵って、知ってました?

日中の、おひさまでキラキラしたお花も素敵ですが

こんなふうに下からライトアップすると、また雰囲気が違って良い感じなんです✨

グラスだって花器になれちゃう!

このライト、いろんな使い方ができて人気ですよね!

ものすごーく安価なものもありますが、やっぱりクオリティ重視するならこのくらいをおすすめします!

ライト(シングル¥1,045/レインボー¥1,210)

ちなみにレインボーはさらに幻想的🤩

ガラスのオブジェなど、いろんな組み合わせで楽しんでください!

ミニフラワーベース(¥495〜)

かわいい上に、さらに空気をきれいにしてくれるだなんて!

ねこちゃんが花束を持ったオブジェ、こちら「CT触媒加工」で空気をきれいにしてくれるんです!

環境に優しく、人体やペットにも安全なCT触媒(電荷移動型酸化還元)加工は、大気温をエネルギー源としているため半永久的に持続するんだそう。

キャットミニョンブーケ(¥2,420)

花柄のマルチポーチ、人気です!

母子手帳やお薬手帳を入れて使いたい、便利なマルチポーチ(¥2,530)

いろんなことに使えそうです!(サイズ:W20cm×D2cm×L14cm)

カードポケットもたくさん。診察券入れに良いですね。

プランターつながりで、いろんなお花をご紹介しました!

 

最後はやっぱりこの子🐸

かえるのコポー(¥2,310)も、あなたのお迎えを待ってます😍

今週末も遊びにきてくださいねー!🥜


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP