\いよいよもうすぐ!/16日は父の日ですよーっ!

2024/06/07 更新

あれ、このあいだ母の日だったような…?

最近ますます時間が過ぎるのがあっという間な気がする、スタッフかば@札幌です🦛

父の日ギフトもまだ間に合う!

ピーナッツが得意なのは《お好きなものを組み合わせてギフトにする》こと。

父の日にぴったりなアレコレもご用意しています!

お父さんといえば、「晩酌」のイメージ。

この「泡立つビアグラス(¥1650〜)」

グラスの内面に沿って注ぐと、すりガラス状の凹凸で、ビールがほどよく泡立ちます。

お店で入れたみたい!

パッケージもかわいいので、このままギフトにぴったりです🍺

 

ハイボール派なお父さんには、こちら!

「ハイボールセット/レモンサワーセット(¥2970)」

グラス、バースプーン、コースターのセットがうれしい!

コースターは結露を吸収してくれます。

箱の横においしい作り方も載っているので、作るところから楽しめちゃう🥃

こちらも化粧箱。見るからに飲みたくなりますねぇ😁

ノンアルなお父さんには、カフェタイムをプレゼント!

渋いデザインが格好いい、「マグカップ(¥2750)」

おしゃれな「カップ&ソーサー(¥3080)」をどうぞ!

おつまみに一言添えて、気持ちを伝えよう。

話の長いお父さん、いるよね…笑

そうそう、一緒に語りましょう!

「ナッツのおことば(¥324)」でクスッと和やかな時間を。

ピスタチオ、アーモンド、カシューナッツがあります。

言葉で選ぶ?ナッツで選ぶ?

グラスと組み合わせたギフトもいいかも!

たくさん飲んだ次の日はこれ。

「まったり お茶漬け(¥432)」

こちらもパッケージとメッセージが、ギフトにぴったりです!

お茶碗とセットにしてもいいかも〜🎁

ギフトの定番、ソックスはいかが?

おしゃれで履きやすくて心地良い、「履くタオル(¥1430〜)」

本当に気持ちいいので、パパもうっとり♡

「履くタオル アンクルソックス(¥1650)」も夏にはいいですね!

おじいちゃんも、パパだった。

実は根強い人気の「青竹踏み(¥935)」!!

ずーーーっと売れ続けていると聞いたときは、驚きました笑

昭和の香りが、いいかんじ!笑

 

青竹踏みとくれば、こちらもほしい。

「短い孫の手(¥440)」

本当の子どもの手の長さじゃ…?ってくらい短いですが、かわいい笑

お風呂上がりにビール?それとも青竹踏み?

こちらも根強い人気の「手ぬぐいタオル(¥770)」

柄が可愛いし、薄くて銭湯通いなんかに便利なんですよね〜!

そして「MOKUタオル(¥990)」

軽さ、吸収力、薄さ、シンプルさが素敵!

お風呂上がりに青竹踏んで、そしてぐいっとビール!🍻

(この記事の最初に戻る…笑)

父の日ギフトもピーナッツにお任せくださいね〜!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP