\ピーナッツ、金のビリケン祭り〜♪/ゴールデンウィークなので…

2024/04/27 更新

ゴールデンウィーク、早い方は始まったようですが、いかがお過ごしですか?

円安に物価高といろいろあるので、連休は金運上げたいですよね〜!ってことで

白いお皿が当たる春のパ◯祭り…ではなく笑

ご利益ありそうな「金のビリケン祭り」開催!

「ビリケンさん」は、1908年アメリカ生まれ。幸運と満足のマスコットとして人気になりました。

日本には1909年にやってきて、以来100年以上も幸運を招く福の神として愛されています。

ビリケンさんの足の裏を撫でるとご利益があるそうなので、ピーナッツのビリケンさんの

足の裏なでてってください!笑

金運爆上げかもしれませんよ〜🤩

同じくあやかりたいのがこちら、金ぶた貯金箱(¥3,080)

ご商売されている方のお店用に、移転改装新店オープンのお祝いにも喜ばれています🐷

どんどん貯めたいですね笑

同じく効きそうな白河だるまの金運バージョン(¥550)も一緒にどうぞ!

黄色小物で金運と気持ちをアップさせよう!

今年はブローチが流行中!

ブラス(真鍮)のブローチ(¥3,080)、経年変化を楽しめる素材で胸元からキラリと輝いてください✨

飾ると一気にお部屋が華やぐ、ミモザのアートフラワー(¥1,320)もすてき。

とってもいい香りな、レモンのハンドソープ(¥594)は手土産にぴったり。

人気のマグカップ(¥1,870)

レモンのカッティングボード(¥1,760)はダイニングやキッチンを明るくしてくれます🍋

 

お出かけには…

イエローのソックス(¥1,210)

メッシュトート(¥935)で、お花見にぴったりの明るい装いに🍌

ガーデニングの季節です!

かわいくて個性的なプランター、第一弾が入荷したのですが、黄色ももちろんあります!

TINハンギングプランター(¥1,320)

TINプランター ピッチャー(¥2,420)はブリキの素材感がいいかんじ😍

置いておくだけでかわいい、小さなワーゲンバスミニプランター(¥1,100)

大きなフラワーベース(¥7,150)、大小どちらもかわいい♡

やっぱり笑顔が幸運を呼ぶ!

スマイルデザインは万国共通の幸運モチーフ😊

スマイルキーリング(¥1,320)

おもちゃ収納にもぴったりなスマイルボックス(¥1,760)はいかが?

お風呂で厄落としして、ラッキーを引き寄せよう!

グレープフルーツの香りが心地よいバスボム(¥385)

ビリケンさんバスボール(¥550)でゆったりバスタイムを💕

金、銀、銅、透明の、どのビリケンさんに会えるかな〜?

ゴールデンな休日になりますように💰

金運あげに、いらしてくださいねー!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP