\うまいもんは正義/おいしいものが大好きだから…Pマート化、進んでます!

2024/04/20 更新

「おいしいもの」をこよなく愛するオーナーテラシマがアレコレ選んでいるうちに…

「スーパー Pマート」ができそうです!笑

今日は新しく入った「うまいもん」をご紹介しますね!

 

まずは『だいこんだー¥540』

宮崎平野の切り干し大根を使用し100%手づくりにこだわった揚げ千切り大根スナック!

ピリ辛と青のりの2種あり、サクッサクッと噛んだ後に、揚げた大根の甘みがひろがります。

米粉と米油使用でグルテンフリーなうえに、化学調味料・防腐剤は不使用なのもうれしい!

 

それから『たけのこジャーキー¥270』『しょうがグラッセ¥270』

たけのこジャーキーは、ほんのり砂糖醤油味が素朴で、噛めば噛むほど味わい深い。

しょうがグラッセは生姜の風味が鼻を抜け、最後ピリッが少し来る、飽きない味。

お腹から温まる感じで、温活にも良さそう🔥

母の日、父の日にも活躍してくれそうな、ピーナッツらしいうまいもん!

「うんうん、あるある、そっかぁ〜」な「お言葉」が書かれている『ナッツのおことば¥324』!

ピスタチオと

ココナッツ&アーモンド

ありがた〜いナッツのおことばをアテに、一杯やりましょう😁

 

見るからに美味しいのはわかるし、外さない安心感な『焼きカマのはしっこ¥389』もご一緒に!

本製品と同じなんだけど、なぜかこういう「はしっこ」の方が美味しい気がしますよね〜笑

ごはんのお供もいろいろ入りました!

明治時代から続く老舗、大分県の「国東(くにさき)半島かね松」は、味噌・醤油を昔ながらの製法を守りながら、時代に合わせたおいしいものを作っています。

『粗挽きゆず胡椒¥594』『かぼす胡椒¥594』

『にんにくねぎ味噌¥540』『きざみ生姜味噌¥648』

あったかご飯にのっけたり、お鍋の薬味にしたり、炒め物などにも使えます😋

 

もう食べました?!

『マルコ水産海苔 海苔師の生のり佃煮・極¥1,080』

一番海苔だけを使ったこちらの海苔は、ほんっっっとうに美味しいんです🤩

今回『焼きのりプレミアム¥1,080』も登場!新海苔ですよ〜!!

今、海苔はとても不漁なんだそうで…💦

そんななか入荷した貴重な新海苔。

「口の中でわあっとほどける」感覚は、最上級だからこそ楽しめるんです!

 

さ、今日はピカピカのお米をたくさん炊いて、いろんなお味を楽しんでくださいね🍚!

他にもカレーとか…

定番レモンも揃ってます🍋

「うまいもん」探しに、Pマートへ来てくださいねー!笑


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP