知ってた?\4月14日は《オレンジデー》🍊/なんです!

2024/04/13 更新

2月14日のバレンタインデーの愛の告白からはじまり、3月14日のホワイトデーでその愛に応え…

そして4月14日、2人の愛情をより確かなものにするための記念日が《オレンジデー》なんだそう!

オレンジや、オレンジ色のものを贈り合う日らしい!🍊

ということで、ピーナッツにあるオレンジ色のものを集めてみましたよ!

(これは店舗に飾っている生花です笑)

エッセンシャルオイルやフレグランスブーケ

やっぱり王道なのは、オレンジの香り!

「エッセンシャルオイル スウィートオレンジ(¥1,430)」は、家族にも愛されるいい香り。

アロマストーンなどに垂らしたり、デュフューザーで香らせて。

「フレグランスブーケマンダリン&ベルガモット(¥4,950)/リフィル(¥3,960)」も、柑橘系なルームフレグランス。

とっても爽やかでいい香りです!

ファッションに取り入れて、気持ちも元気に!

「リネン100%のオレンジカラーブラウス(¥10,450)」は、くすみオレンジなのでコーデしやすい🍊

「オレンジカラーソックス(¥1,210)」は、トップスとの色合わせや足元の利かせカラーにこだわる方におすすめ!

ビタミンカラーは元気が出ます☺

スキンケアにもオレンジを。プレゼントもしやすい!

まずは石鹸でキレイに…

「マルセイユリキッドソープ オレンジブロッサム(¥1,320)」は、こだわりのオリーブオイル配合の植物性液体石けん。

オレンジの甘さに深みのある香りが広がり、大人の香りなソープです。

「いよかんの香りのハンドクリーム(¥1,430)」は、香川県産伊予柑精油の甘く優しい香り。

オレンジ果実エキス・オリーブ果実エキス・オリーブ果実油配合で、しっとり保湿してくれます。

「エリザベスW リップバーム オレンジグローブ(¥1,320)」は、グローブのスパイスがアクセントのオレンジの香り。

ポジティブな香りで、よしっ!と気合を入れるときにひと塗りすると良さそうです💪

老眼なんて怖くない!オシャレを楽しめるチャンスなんです♡

オレンジ色のフレームがステキな「リーディンググラス(¥1,650)」

お顔を明るく引き立ててくれます。

今や老眼だってファッションですよ〜!

「メガネクリーナー(¥880)」といっしょにどうぞ🤩

彼へプレゼントするオレンジ色アイテムはコレ!

「マーキュリーのバケツ(小¥1,760/大¥2,420/フタ付きオーバル¥3,630)」は、インテリアを格好良くしてくれます。

好みのプレゼントにアートフラワーを添えるのも良い♡

オレンジ色の「アートフラワー(¥968)」を添えてプレゼントすれば、オレンジ色を贈り合うことになるよねっ🎁

安っぽくないのが自慢です。

 

「オレンジを贈り合って愛を深める」なんて、ステキですよね〜😍

ギフトを探しに、自分の元気のために、ピーナッツに遊びに来てくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP