身体の調子を整えるには、まずは「心」から!

2024/04/06 更新

4月7日は、WHO(世界保健機関)が発足した日なので「世界保健デー」らしいです!

ということで「健康」に注目ーっ👀

元気になる6つの方法、ひとつめは「お花を飾る」こと!

体の調子を整えるには、まずは「心」を元気にすることですよね。

お花を飾ると「混乱、疲労、緊張、怒りが低下する」というデータもあるそう!

ピーナッツでも生花飾っていたんですよ〜💐

ステキなフラワーベースがあると、それに似合うお花を選ぶという楽しみも♡

そろそろ花粉の時期ということもあり、外で花を愛でるのは…という方も、 アートフラワーなら安心!笑

家の中で存分にお花見してください😁

「フラワーベース(¥770〜)」

ふたつめは、お部屋の模様替えで気分転換!

一瞬で部屋の雰囲気が変えたいなら「ランドスケープカーテン(¥3,190)」がおすすめ。

森の中だったり

パリだったり

インパクトがあるのに悪目立ちしないところが最高です✨

お部屋を居心地良くしたら、次は推しで心を満たしましょ♡

映画、音楽、本、漫画…お好きなエンターテイメントを用意したら、手元にはコレ!

あっという間に一袋なくなっちゃう「イカ天レモスコ(¥324)」

イカした味なんです笑

4番目は、髪型やメイクを変えてアップデート!

覗き込むたびにうれしくなるような「鏡」を使えば、さらに気分もあがる!

大きくてインパクトのあるミラーは、おうちの「顔」にもなります✨

いろんなタイプがあるので、気分にぴったりの「ミラー(¥4,400〜)」を探してね!

ヘアスタイルが決まったら、お友達と発散!

気のおけない友達との飲み会やお食事、お出かけは、それだけで気持ちが満たされていきます♡

洗える素材の「かごバッグ(¥3,050〜)」、収納だけで終わるのはもったいない!

とってもかわいいサイズとフォルム😍

店内に「カゴ屋さん」を作ったので、見に来てくださいね!

最後に…ひとしきり遊んだら、夜はひとりでリラックス

良質な睡眠へと誘ってくれる「おやすみノイズスピーカー(¥8,580)」があれば、高まった気持ちがほぐれていきます😌

「カフェの雑音」「風」「焚火」「雨」「雷」「波」「鳥」「牧場」の8種類の環境音を、好きにミックスできるんです!

雨の日のカフェだったり、焚き火と鳥で森の中を空想したり…

もちろん好きな音楽をかけるための、Bluetoothスピーカーとしても使えます。

この春から一人暮らしをはじめたお子さんや、新しい環境でドキドキしているあの人への、プレゼントにしても喜ばれそう☺

 

気持ちを元気に、身体もメンテナンスして、毎日をもっとHappyに!

ピーナッツで元気の素を探してくださいね👍


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP