\こどもの日/🎏5日・6日はオヤツを当てよう!

2024/05/04 更新

こどもの日なので、お子様がちょっと楽しめる場所を作りました!

キンピカかぶとを折ろう!折ったらくじが引けるよ★

折り方もあるので、がんばってみてね!

折ったらくじに挑戦

特賞は黄色の玉だよ💛

お子様が折っている間、親御さんはゆっくりお買い物をどうぞ♡

春らしい新着商品とどいてます!

なんだか心が躍っちゃう、ミモザのモチーフ。

ミモザのバブーシュ(¥2,200)がステキです😍

うれしい巾着つき!学校行事に活躍してくれそう〜!

かかとを踏んですっと履けるし、必要なときはかかとを上げて動きやすく。

刺繍がかわいいです!

同じくミモザがかわいい、こちらはカーテン(¥3,630)

いちご柄と花柄と。ナチュラルなのにアクセントになる優秀さ!

模様替えにぴったりです。

柄じゃなく、実際のお花はもっと気分があがっちゃう。

ドライフラワー(¥990〜)入荷しています!

特にラベンダーが良い香りで、気分転換にもおすすめ🍀

ドライフラワーと相性がいいのが、天然素材のバスケット。

アラログ蓋付きバスケット(¥5,500)

アラログストレージ(¥5,620)は、大切に使って「育てていく」楽しみがあります。

 

でも収納はもっと気軽にしたいのよね…というかたは、モールテッドパルプボックス(¥1,320)をどうぞ。

こちら、某100円ショップに似たようなのがありますが、やっぱり違うんです。使いやすさが!

「元祖」の良さを体感してくださいね。

美味しいものも、届きました!

今年もやってきました、この季節!

新潟から届いた手濾しのなんばん味噌、青じそバージョン(¥580)

おにぎりに、きゅうりに、お鍋に…手が止まらなくなります笑

夏季限定なので、要チェックですよ!

美味しいと評判だった、クリスピーブラウニー(¥378)も再入荷!

グルテンフリー、乳製品不使用で、罪悪感無くおやつタイムを楽しめます(チョコ/モカ)😋

春を満喫して、またがんばろう!

連休中お仕事の方も、お休みの方も、ピーナッツでチャージして一息ついて

またがんばろう!って思ってもらえたら、うれしいです☺

遊びに来てねー!

コポー新入り(¥1,210〜)


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP