少しずつ気温があがりそう♡お出かけ準備で、心のエンジンもあっためましょ!

2024/03/22 更新

日が落ちるのが遅くなってきましたね!

春だな〜って感じると、外に飛び出したくなるので…

心のエンジンあっためる、お出かけアイテムご紹介します♡

(¥1,650)

お出かけといえば、まずバッグ!

イチオシはわたくしスタッフかば@札幌も愛用している、colecoトートバッグ(¥7,590)✨

とってもタフで、大容量!

ポケットがいっぱいあるので分類できて便利なんです。

水筒やペットボトルのゾーンや、キーフックもついていて「あれどこいった?」が消滅!

使い込んだようなくったり感もいいんですよね〜!

Sサイズ(¥5,720)はちょこっとお出かけにぴったり!

「シンプルよりかわいいが良いんだよね」というねこ好きさんにはこちら。

猫印いちごミルクバッグ(¥1,980)🍓笑

 

ランチバッグにも良いミニトート(¥1,100)は、なるべく身軽でいたい方にはぴったり。

シマエナガもハシビロコウも、いいな〜笑

買い物時だけじゃなく、ちょっとみんなでお出かけ!という時に使いやすいショッパーバッグ(¥1,320)は、ひとり1つずつ持ってもらうと楽ちんかも。

たくさん入る〜!

メンズも持ちやすいシックなカラーがいい感じです。

もっと気軽に持ちたいなら、小さめのコンビニバッグ(¥748)を。

みんなで色分けして持てる豊富なカラー🎨

くるっと丸めてパチンととめて

フックで引っ掛けておけます。車に常備して!

飲み物持参で、どこ行こう?

もう激安には戻れない…人気のウォーターボトル

300ml¥1,320/500ml¥1,540/950ml¥1,980/

この口が飲みやすいと評判です!

飲みやすいといえば、トラベルタンブラーは学生さんにおすすめ!

漏れない、飲みやすい、洗いやすい!

動きながら飲んでも溢れ出てきません。

そして洗いやすいのもうれしい♡

350ml¥3,300/500ml¥3,520

マットな質感、シックな色合い、シンプルでかわいい。

うちの娘も愛用してます!

大人にはぜひ、コークシクルを。

270ml¥3,850〜

オシャレで環境に優しく、機能性もばっちり。最高!

さて、飲み物も準備しましたね?では身支度しましょう。

調節しやすいカーディガンは必須アイテム!

コットンカーディガン(¥10,780)は、ロングシーズン大活躍の予感。

今時期のおしゃれはベストで!

コットンベスト(¥8,690)や…

綿麻ベスト(¥9,350)もいい感じ♡

インナーには、人気の刺繍ブラウス(¥9,350)をどうぞ!

こちらもコットンです。

シンプルなリネンブラウス(¥11,550)は、一枚は持っておきたい!

…と、ここまではシンプルでナチュラルだったので…

ソックスで遊びと元気を取り入れて!

「本日のラッキーカラー」で選ぶのも良いかも笑(¥1,210)

永遠の大好きモチーフ、ドット(¥1,320)

大きめドット(¥1,760)はショートな丈感もおしゃれ!

身支度も、持ち物もOK?じゃあ飛び出そう!

美味しいものを食べに行ったり、おひさまの下でくつろいだり。

たくさん遊んで、もしも大事なお洋服を汚してしまっても…今日は怒らない!

なぜならコレがあるから!

あらお父さん、ワインこぼしました?

ケーキ食べたらチョコクリーム付けちゃった?

ドクターベックマンのステイデビルズ(¥605)があれば、簡単に染み抜きできちゃいます✨

さ、汚すのを恐れずに、お出かけ楽しみましょ〜🙌

ピーナッツにも、お出かけしてきてね!🥜


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP