\春だから、新しい自分になりたい!/風水をちょっと取り入れて、運気もあげてこ♡

2024/03/16 更新

少しずつ日差しが春めいて来ましたね。

まだ気温は低いけど、卒業卒園など節目の時期は、やっぱり「春」な感じです🌸

新年度にあわせて、自分もちょっと新しく!

自分のまわりの環境をほんのちょっと変えるだけで、運気の流れも上向くらしい!

家族運をあげる、フォトフレーム使い

リビングの東かダイニングに家族写真を飾ると、家族運をアップできるそう。

家族みんなが「笑顔」の写真が良いそうですよ〜☺

ウッドフレーム(合わせガラス)S¥4,180/M¥5,830/L ¥8,250

ちゃんとしたフレームは、金具などパーツがしっかりしています。

みんなのいろんな瞬間を切り取れる、7マスタイプ¥6,000もすてき!

木肌がいい感じです🌳

フレーム自体がアートな感じなら、インテリアのセンスも一緒にあがる!

¥3,993/¥3795

家族全員の写真を、明るい陽の光が降り注ぐ場所に飾ると良いそうです。

これならすぐできますね!

どちらも¥2,200

 

大きさ違いで並べたい!

立体感あるフレームは4個セットで¥2,750とうれしいお値段です😍

人間関係を切り替えたい時に新調するとよいもの、それは「タオル」!

縦糸と横糸を織って作られてるタオルは、いいご縁を呼び込むのだそう。

オーガニックコットンと弾力のある特殊な糸を50%ずつ使用した、真っ白タオル。

細かく折り上げたワッフルは肌触りが優しく、軽量なのにボリュームがあり、ソフトな風合いです。

ゲストタオル¥770/フェイスタオル¥1,540/バスタオル¥3,740

 

軽さ、柔らかさ、ボリュームが究極のバランス!

メーカー独自に開発した糸を使い、無撚糸特有の毛羽立ちとへたりが軽減されたタオル。

色合いもステキ✨

ゲストタオル¥825/フェイスタオル¥1,650/バスタオル¥5,280

 

掛かっているときもオシャレ。

肌触りの良いボリューム感を追い求め、繊細な糸をロングパイルに織り上げました。

織り上がった後に時間をかけて丁寧に洗いを入れる事により、使い始めから綿本来の優しい肌触りを実感できるチェック柄がかわいいタオルです。

ゲストタオル¥770/フェイスタオル¥1,430/バスタオル¥3,630

運気は末端から入る!手指をきれいにし保ちましょう

手指を石鹸でキレイに洗ったら、ハンドクリームで保湿してふっくらさせましょう。

さらに柑橘系の香りだと、金運アップもできるそう!

産地生産者を厳選した、日本各地の柑橘の香りのハンドクリーム¥1,430

合成香料は使わず、国産柑橘精油使用にこだわりました。

オリーブ油、シアバター、ヒマシ油の3つの保湿成分で、ベタつかずにしっとり潤います。

 

エリザベスW ハンドクリーム¥2,640は、アメリカ シェラネバダ山脈にあるエリザベスW農場から大自然のインスピレーションを受けて作られた、ピュアリーエッセンシャルシリーズ。

植物由来の成分から作られたシアバターハンドクリーム。

エッセンシャルオイル100%で、高麗人参エキス、キューカンバエキスなどの保湿成分も配合。

手肌を外部刺激から守り潤いを与えてくれます。

 

パッケージの可愛さも重要!ポーチにしのばせて、いつでもハンドケア。

手軽に気軽にお手入れできるのがうれしい!

シアバターとハチミツエキス入りの、花柄ハンドクリーム¥550

ほんのちょっと風水要素を取り入れて、

いつもとちょっと違うことをしてみるのも、良いらしい

通勤のルートをちょっと変えたり、起きる時間を少し変えたり。

毎日のルーティンを変化させるだけでも、新しい運気が巡るそう!

今日はいつもとちょっとだけ違う日にしてみませんか?

あなたに良いこと、ありますように!🍀✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP