「ささっと」季節を先取りしたり「ささっと」自分を甘やかしたり♡秋のお洋服も入ってます!

2023/09/01 更新

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さまお元気ですか〜!

わたくしスタッフかば@札幌は、釧路生まれ釧路育ちの寒冷地仕様なため、30度超えの毎日にげんなりしています😅

手間かけるのもいいけど、こんな時は「ささっと」済ませたい!

じっくり丁寧な暮らしも素敵なんですけど、心身疲れているときは手早く済ませちゃいたいですよね〜笑

お肉とたまねぎを用意したらコレっ!

かけて炒めるだけで生姜焼きもできちゃう!『おいしいしょうが(¥495)』

料理したくない。火を使いたくないんですよね〜暑いと😓

でもしなきゃいけないなら…

お気に入りの『エプロン(¥2,640)』をささっとつけて、いざ出陣!

カッコイイのやオシャレなの、くすっと笑えるエプロンで、シェフ気分になるのもいい✨

着るだけで気持ちが変わるの、いいですよね!

ささっと羽織れば、秋ファッション!

秋のお洋服がたくさん入ってきましたよ〜!

ささっと羽織るだけのカーディガンが、まずは欲しい💖

厚手のタイプ(¥11,880)は、秋はアウターに。冬までずっと使えます。

薄手のタイプ(¥11,000)は、今の時期ほんと重宝〜!

一瞬で寒くなる北海道ですからね、今から準備しておかないと🍁笑

ささっと巻くだけでおしゃれ度アップ!

日焼け対策や冷房対策、寒さ対策とマルチな『奄美大島・泥染め蚊帳織りストール(¥7,480)』

蚊帳生地なのでサラッと軽く、吸湿性、通気性に優れているので汗をかいても蒸れずに快適!

この2色は顔色もよく見えるから、オススメです!

 

「ささっと」手軽に、思い切りよく。

毎日楽しんでいきましょ〜!

ささっと背負って、ピーナッツになっちゃって!😁(¥6,600)

「かわいい」や「おもしろい」、「すてき」や「おいしい」を探しに、ピーナッツに来てくださいね🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP