\ようこそピーナッツへ!/秋を見つける「旅」に来てください🍄

2023/09/08 更新

朝晩涼しくなってきましたね!

ここからあっという間に涼しく…いや、寒くなる北海道!笑

今日は雑貨屋ピーナッツのオススメスポットをご案内しま〜す🚩

ちいさな秋、見つけた!

ほっくりシリーズ』がいよいよ登場!

もうね、コレを見ると一気に「今夜はシチュー」気分ですね😋

グラタン皿、スープカップ、シチューボウル(¥990〜)、全部揃えたくなるかわいさ。

秋を味わうなら、まず自分から!

こちらのコーナーは…エプロンがたくさん!

なかでも秋色の無地エプロンに心惹かれます✨

一気に秋仕様になれるエプロン(¥2,640)、綿100%でロングなゆったりサイズだから、男性にもオススメです!

きのこを買いに行きたくなりますね笑🍄

秋色って、なんでこんなにかわいいんだろう?

人気のカップコーナーにもありましたありました、秋色マグカップ

上段、下段どちらも電子レンジ、オーブン、食洗機OKなのでお料理にも👍(¥1,100)

ビーンズカップ、コロンとまるいタイプも!

今夜は月を見上げながら、一杯いかがです?🎑

差し色で遊ぶのがピーナッツ流!

お洋服コーナーも秋が充実してきていますね〜。

ベーシックなカラーのパンツたち(¥6,490〜)には…

差し色を加えて明るい気持ちに!

赤が素敵なカシミア混(綿95%・カシミア5%)のタートルネック(¥10,780)

マスタードは綿100%タートル(¥7,480)です💛

時計も秋風味に♡おいしそう〜!

こちらのコーナー、見るからに素敵な雰囲気!

とけい屋びと。さんの腕時計にも、秋らしいのがありました!

シメジとおでん〜😂(¥4,800)

おなか空いちゃいますね!やっぱり今夜はきのこ入りシチューだな!

缶好きにはたまらない、THE・KAN!

わたくしスタッフかば@札幌は、無類の缶好きです。

缶が可愛ければ中身が美味しくなくても買ってしまう…笑

なので、このめっちゃかわいい持ち手付きレトロおしゃれな缶(¥3,850)が、欲しいです!!(おねだり笑)

こういうほっこりかわいいものが愛しく感じる秋、ピーナッツの店内をぐるぐる「旅して」見つけてくださいね😍

今週もおまちしていまーす!!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP