「お待ちじゃなかったです?なアレ、入りました〜!」やっと再入荷です♡

2023/08/25 更新

たいへんお待たせいたしました…!!!

品薄が続いていた人気商品が、再入荷してきましたよ〜😍

丈夫で長持ち、雑巾になるまで使ってね!『白雪ふきん』

手前に見える、白は大小あります(小¥385/小2枚組¥715/大¥550)

グレーの『備長炭(¥550)』も良いんですよね〜✨

 

一番人気は、柄入りの『友禅(¥495)』

今回新柄も!こちらは『笑顔の花』という、ウマカケバクミコさんデザインのもの。

柄入りのタイプは汚れが目立ちにくいうえに、しかも塩素系漂白剤も使えちゃう!😁

おやつタイムが待ち遠しくなる♡かわいいカップ

コーヒー好きさんにはたまらない『ビーンズカップ(¥1,100)』

コーヒー豆柄がめちゃくちゃかわいい☕

オーブン、電子レンジ、食洗機OKで使い勝手も抜群なんです!

「おいしい」のも入りました〜♡カシューナッツと生胡椒。

ピーナッツだからナッツにはこだわりが…🥜

こちらの無添加がうれしい『素焼きカシューナッツ(¥540)』は大人気!とくにお酒のおつまみに!笑

👇クリームチーズに乗せたり卵かけご飯に乗せたりポテサラに乗せたりしたい!

『生こしょうの塩漬け(15g¥648/25g¥950/60g¥1620)』

ポリっとピリッとおいしいんです〜😋

60gのビッグサイズはもりもり食べたい方へ!

夢に向かって頑張る方へのプレゼントにもおすすめ!

『豆だるま(¥330)』がやっと揃いました〜!

だるまの目には「魔除け」の意味があるそう。

だから願いがかなってから目を入れるのもいいですが、最初から願掛けで両目を入れてもいいんだそうです👀

いまのあなたにはどれがぴったり?

大切な方へのギフトに、ちょろっと忍ばせても喜ばれるかも〜💖

 

さて、この他にも『たこやき柄のエプロン』とか『フテネコのトートバッグ』など、新入荷もあるそうですので、ぜひ見に来てくださいね😘

おまちしていまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP