自分もうれしい、相手もうれしい。◯◯◯なら『ハッピーの輪』ができる!

2023/08/18 更新

やっぱり人生「うれしい!楽しい!」がいいですよね!

(大好き!もプラスしたくなりますね〜…ドリカム!笑)

自分のために買い物するより、誰かを想って買うときのほうが、幸福度が高い気がする。

だからピーナッツでは「ギフト・プレゼント」をオススメしています💖

ピーナッツギフトのいいところは「なんでも組み合わせられる」ところ。

既成のギフトセットにはない、あなただけのオリジナル…つまり

「世界でひとつだけのギフト・プレゼント」ができるんです!

・どんなものが好きかな

・今、必要としているのは何かな

・楽しんでほしいな

そんな『やさしい気持ち』で『選んで、ひとつにまとめて、かわいくラッピング』。

アイテム選びに迷ったら、スタッフにお声掛けくださいね!

ハッピーが増幅されそうな、縁起が良〜いアイテム、到着しました!

アジアでは、太った豚は財運を上げてくれるということですが

実は欧米でも縁起ものなのだそう!

シンプルでかわいさが増した、きんぶたちゃんニューフェースが到着しましたよ!

もちろん今までの、より「財運強そう」な方も!笑

ご商売されてる方への、プレゼントにぴったり🐷

 

それから、かつて駄菓子屋さんなどで見かけたけれど、製造されなくなっていた『ガラスの招き猫ビン』が復刻!

日本の職人技が光る、手作りのガラス製品、ひとつひとつ表情が違うのも魅力。

こんぺいとうとか入れたい!

こちらも新規オープンやリニューアルされたお店さんに贈ったら、絶対喜ばれますね🐱

「ひろげよう!ハッピーの輪!!」

プレゼントは金額じゃなくて、選んでいるその時の気持ちや、あげるときのひとこと、どれだけそこに想いをのせたかで、パワーが違う気がします✨

喜びをわけあって、増幅させて…

しんどい世の中をハッピーでいっぱいにするお手伝いを、ピーナッツはしていきます!

プレゼント選びに迷ったら、ピーナッツに来てみてくださいね〜🥜


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP