「ジメジメモヤッと…」から→「シャキッとスッキリ!」に♡

2023/06/30 更新

雨模様、気温も高めで、ジメジメり…

思わず一句詠んでしまいそうな(?)天気が続いていますね☔

そんなときは『柑橘のチカラ』を借りてシャキッとしましょ!

高知県産ゆず精油配合の、リードディフューザー(¥1,980)で、お部屋スッキリ。

ゆずの香りって、なぜだかシアワセですよね〜😊大好きです!

 

蒸し暑いとなんとな〜く自分の扱いが雑になってしまいますが、そんなときこそウェルビーイング!

シアバター7%配合なのに、ベタつかないからPC作業前などにも使えるハンドクリームはいかが?

100%エッセンシャルオイル配合で、とってもいい香りなんです😍

ハンドクリーム(¥2,640)/リップバーム(¥1,320)

パッケージもかわいい。ギフトにもおすすめです!

 

日本各地の香り豊かな名産品で、癒やされながらハンドケアもいいかも!

愛媛・香川の伊予柑、浜松のピンクグレープフルーツ、徳島のすだち、高知のゆず、そして瀬戸内のレモン〜🍊🍋

日本っていいよね〜☺

人気シリーズのハンドクリーム(¥1,430)です。

 

瀬戸内レモンといえば!!

もはや定番、ロングセラーな『レモスコ(¥540)』

いつもの料理に2、3滴かけるだけで、さっぱりピリッと美味しいレモンのタバスコ

唐揚げなどの揚げ物や、サラダ、ピザ、魚介類…と、つまりレモンと合うものには全部合う!笑

 

…の、レモスコを使った『レモスコイカ天(¥324)』は、キュンとすっぱいレモンの酸味と程よい辛味がイカ天とベストマッチ。

サックサクで手が止まらなくなりますよ…!

それから、一晩レモンに漬け込んだ牡蠣が味わい豊かな、レモスコ牡蠣カレー(¥616)

じっくり炒めた玉ねぎとスパイスに、自家製ベシャメルソースのコクをプラス、さらにレモスコがピリッとアクセントになったやみつきカレーです🍛

お口の中、キュンと酸っぱくなりました?笑

まるごと一瓶、飲んでよし、食べてよし、な『飲む生レモン酢(¥1,080)』もおすすめ🍋

炭酸で割って飲めばビネガー風味なレモネードに〜

果肉ももりもり食べちゃう。そのままでも、お料理に使ってもいい✌

でっかい大瓶もあります!(¥3,240)

お酢とレモン、さらに化学調味料無添加で、身体に良いのは間違いなさそう✨

 

調理はこのレモンのカッティングボードを使えば、さらに気持ちいい😂

カッティングボード(¥1,760/¥1,360)

フチが立っているので、切ったものの汁気がこぼれにくく、滑り止めにもなって安定感も抜群。

ミニサイズなうえに安定して切ることができるので、お子様のお料理体験にも!

リバーシブルで使え、フック掛けできる穴もあって、親切設計〜🍆🍅🍋

 

家事が終わったら、香りのいいマルセイユ石鹸でバスタイム。

一日の疲れとモヤモヤはお湯にぜ〜んぶ流しちゃう!

フランス産のマルセイユリキッドソープ(ベルベーヌレモン¥1,320)と、化粧石鹸(¥495)は、こだわりのオリーブオイルを配合した植物性せっけん。

お肌をしっとり洗い上げるし、いい香り〜🍋

柑橘の「香り・成分・カラー」でジメジメモヤッを吹き飛ばして!

イエローのビタミンカラーで元気をもらって、良い香りを思いっきり吸い込み、美味しく食べて飲んで…

毎日を元気に、楽しく過ごしてくださいね😋

 

あっそういえば!

6月中のレシートをお持ちください。お得チケットと交換です!

7月になりましたので『レシートキャンペーン』の引き換えがはじまってます!

7月中に交換するの、お忘れなく😘

今週も遊びに来てくださいね🥜


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP