\自己肯定感爆上がり!/昨日より今日、今日より明日をちょっぴり素敵にするために。

2023/07/07 更新

いろんなことがあったり、なかったりする毎日ですが

「昨日の自分より、今日の自分のほうがいい感じ」でいたい。

誰かと比べた自分じゃなくて、明日の自分は今日の自分よりちょっとイケてる!と思えたら

少ししあわせになりますよね😍

そう、「いい家具を使っている自分イケてる〜!」みたいな。

カッコいいベンチやスツールに座ってる自分、流行りのおしゃれカフェでひといきついてるみたいにいい感じ!

レザーベンチ¥29,700/スツール¥15,400

ちゃんとソーサー付きのカップや、おしゃれマグを選ぶ自分、すてきじゃない?

そのへんの適当なカップではなく、おしゃれな「へちもん」シリーズ(¥2,860〜)を選ぶ。

いつもの一杯が特別な一杯に感じたら、ちょっと素敵な時間です✨

わっぱ弁当箱でお弁当食べる自分イケてる。大館曲げわっぱで食べるのはさらにイケてる。

ていねいな暮らし感が確実に出るのが曲げわっぱのお弁当箱(¥3,190〜)!

とくにこちらの大館曲げわっぱ(¥9,900)はめちゃくちゃ木の良い香りがするので、最高です!

秋田の名産品で、お弁当作りも楽しくなりそう。

きっと効いてる。カラダの中から外から美しく。

秋田といえば、古代米を使った安心安全な甘酒「払田のしずく(¥580)」で、身体の中からキレイになって。

外側は「白雪スクワランうるおいたおる(¥968/¥1,650)」で磨き上げて魅力UP💖

ギフトにして、大切な方を潤すのもいいかも。

誰かのためにこれを選ぶ自分、いいヤツじゃない?

これから欠かせなくなる水分補給を気遣って、ウォーターボトルをプレゼント。

軽くて丈夫で、ちゃんとしたつくりのボトルを選んだあなた、イケてます。

(¥1,320〜)

360度どこからでも飲めるトラベルタンブラー(¥3,300)はもっと機能的。

食欲のないあの人には、なんばん味噌をプレゼントする、わたしいいヤツ。

ピリッと辛くてやみつきになる旨さで食欲増進!

きゅうりにも合うから、夏のおやつに。罪悪感なくポリポリいっぱい食べれます。

ちょっとしたメモも、ちゃんとしたメモ帳で。そんな自分が好き。

メモしたことが叶うような気がしたり。心遣いが深まる気がする120枚綴りのメモ帳(¥550)

ギフトメッセージを書いたり、明日の自分への励ましを残して、ちょっといい気持ちになって☺

昨日より今日、今日より明日をちょっぴり素敵に。

自己肯定感あげて楽しくいきましょ〜!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP