\みんな大好き!/GWの締めはカレー🍛で決まり!

2023/05/06 更新

連休最終日の5月7日(日)に、あのコミンさんが来てくれます!

5月7日(日)11:00〜13:00(なくなり次第終了)で、イッケンヤカレーコミンさんのキッチンカーがピーナッツのお店前に出現!

テイクアウトカレー850円/冷凍カレー800円/コーヒー400円

早いもの勝ちですよ〜😋

ゴールデンウィークのシメはカレーで決まり!

皆んな大好き!なカレー🍛

カレー屋さんの前を通った時、おうちに帰って来た時、カレーの匂いがするとテンション上がりますよね🙌

カレーの匂いって、人をハッピーにする魔法のようです🧙‍♀️

レモスコ牡蠣カレー(616円)

カレー粉に含まれるスパイスには、いろんな効果が!

高い抗炎症作用、抗酸化作用があり、血圧を下げ、血糖値を改善したり

脂質を改善し、消化を助け、脳機能を改善したり、抗癌作用を発揮する可能性もあるそう💪

おいしいうえに身体にも良いだなんて〜💖

カレーの壺(497円〜)

ほらほら、だんだん食べたくなってきました…笑?

カレーの日に欠かせないもの、スタッフ全員一致はやっぱり『福神漬け』

やっぱりね〜笑

カレーの横に添える前、食卓に出すのにステキな器をご紹介します。

このディップ小鉢(880円)、持ち手がかわいいんです😍

小さめの器は、いくつあっても便利〜!

いろんな小皿たち、990円〜。

らっきょうが似合う、和風なのもいいですよね。

418円から。小さいのをちょこちょこ並べて楽しいテーブルに!

栄養バランスを考えて、ひとくちサラダもカレーとご一緒に🥗

えっ、カレーのあとにはバニラアイスでしょ?

かつて釧路には『カボシャール』というカレー屋さんがありましてね…

そのなごりから、わたくしスタッフかば@札幌は「カレーのあとにはバニラアイス」です(力説)!!

ガラスボウル(460円)

こんな器に入れたり〜。カプチーノグラスに入れてもオシャレ✨

カプチーノグラス(1,210円)

あと私のお気に入りは『カレーを美味しく食べるスプーン(836円)』。

これはね、絶対試してみてください。本当にすくいやすいんです!

カレーの日のスプーンは、もちろんカレーのスプーンレスト(660円)に置きましょうね。

カレーに欠かせないお水や、ラッシー作って入れるのにちょうど良いウォータージャグ(1,342円〜)。

レモンの輪切りを入れたりしたらオシャレ〜〜〜笑🍋

カレーを飛ばした!シミが!!!

なんて時には、専用のシミ取りがありますのでご安心ください!(605円)

カレーを混ぜる?混ぜない?…アンケート進捗状況

お店の前で皆さまに質問しているアンケート、今こんな感じです!

えっ…圧倒的に混ぜる派は少数ですね…なぜ…?(私は混ぜる派)

ぜひあなたもぺたっと一票!して、InstagramなどSNSに投稿してみてくださいね〜😁

カレーでチャージして、明日から元気いっぱいの「いつもの毎日」を!

さ、もう今日のメニューはカレーに決まりましたね?笑

お昼はコミンさんの、夜は手作り?テイクアウト?食べに行く?

もちろん、食べなくてもあなたのそばに…笑

ラバーキーホルダー(605円)

給食袋(770円)

週明けからも、がんばっていきましょ〜💪✨!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP