GW、あなたの気分も\ゴールデン!/

2023/04/29 更新

2023年のゴールデン・ウィークにいよいよ突入!

ふと「たぶんそうだろうけど、ゴールデンって?」と思いまして…

調べてみました。「ゴールデン」って何?

「金色の」「繁栄している」という意味合いらしい…

まあつまり、とにかく「凄い」「素晴らしい」ということですよね、やっぱり😄

ゴールデンレトリバーとかゴールデンハムスターとかは毛並みの色合い(大きさの比率がおかしい笑)

まとまったお休みがあって嬉しい!というゴールデンもいいけど、せっかくなら

『あなたの気分がゴールデンになる』ものは?ピーナッツが考えてみました!

季節のお花を飾って気持ちが「ゴールデン!」👑

お部屋に潤いを。気持ちに余裕を。

お気に入りのフラワーベースに、生花(もちろんアートフラワーでも!)飾れば気持ちが上がります✨

フラワーベース(385円〜)

ブローしてなくっても帽子を被れば「ゴールデン!」👩‍🚀

ちょっとそこまで〜のときにも、お出かけにも。

ヘアスタイルがイマイチ?…それならかぶっちゃえばいいんです!!

いろいろなタイプのハット(3,630円〜)が入荷していますよ〜👒

ファッションによって使い分けても。

老眼でも、視界がクリアで「ゴールデン!」🤓

もう老眼は悲しむものではありません!

おしゃれの幅が広がるチャンスです✨

リーディンググラス(1,650円〜)

フレッシュなフルーツの香りのお風呂で「ゴールデン!」🍊

かわいい!美味しそう!いい香り!

自分を甘やかすバスタイムにどうぞ。

ま〜るいバスフィズ(330円)🍎

ちょっと贅沢なシャワーソープで「ゴールデン!」🚿

ボトルからして高まる〜😍

フレンチクラシックリキッドソープ(2,200円)

オシャレな酒器でひとり居酒屋「ゴールデン!」😋

晩酌タイムを格上げして、いつものお酒もさらにおいしく!

ぐい呑み(1,650円)片口(3,080円)

他にもたくさんありますよ〜酒好きオーナーなので!😂

ダイエットご飯茶碗で、がんばる自分が「ゴールデン!」💪

つい食べ過ぎちゃう連休もこれでキープ。

こういう意識高い感じが、もうゴールデンですよね?笑

ダイエット茶碗(1,430円)

計量いらずなのがうれしい!

まるで別荘✨なキャンドルで今夜は「ゴールデン!」🕯

WoodWickハースウィック(6,050円)は、木の芯がパチパチと暖炉(ハース)のような素敵な音を奏でます。

ラグジュアリーホテルや別荘でくつろぐ、至福の時間のよう💖

香りもよく、自分を大切にしている感じがまさに「ゴールデン」😊

ピーナッツの衣・食・住で、あなたの「ゴールデン!」が高まりますように🏆

連休中も、遊びに来てくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP