\まだ間に合う!/14日の母の日は『心のお母さん』にも感謝しません?

2023/05/12 更新

5月14日(日)は『母の日』ですね💐

わたくしスタッフかば@札幌には高校2年の娘がいるのですが、アルバイト先に『第二のお母さん』がいるらしいんです!笑

なんかそういうの、いいなあと思いまして…

『心のお母さん』に、感謝を伝えるのもありかも?

お世話してくれたり、育ててくれるだけが『お母さん』じゃなくて

気兼ねなくおしゃべりできたり、頼りになったり、いつもなんとなく気にかけてくれたりする人も『お母さん的ポジション』

アレンジフラワー(¥1,650)

 

そういう方って、大事にしたいですよね。

母の日を理由に、いつもの感謝を込めてちょっとしたプレゼントもいいんじゃないかな〜って思いました😊

フード系なら老若男女に喜んでもらえるかも!

もちろん(ホントの)お母さん向けギフトもあります!笑

母の日ギフトの定番といえば、やっぱりエプロン(¥2,640)ですね!

最近は「全身守れてそのままお出かけもできる」おしゃれかっぽう着も人気です✨

リブでまくりやすい袖ありタイプ(¥4,290)

暑い時期もうれしい袖なしタイプ(¥3,850)も!

 

お花やソックス、ちょっとしたアイテムを詰めるとゴージャスギフトになる、PPバッグもおすすめ!

大きい方から¥2,750/¥2,090/¥1,320

ハンドクリームはいくつあってもうれしい!

春夏にしか入荷しない、UVハンドクリーム(¥1,650)は香りもパッケージも良くてプレゼント向き!

お母さんは手を酷使しますからね。

 

新顔(¥1,540)も登場しました。かわいい!

シアバター配合で、こちらも良い香り

お母さんへも、お母さんを頑張る自分へも。

いつも忙しいママへ「雑貨屋さんで買い物する時間」をプレゼントしても、喜ばれるかも〜😁

ギフトセットも作ってあります。急いでね!

何が良いかわからない〜💦というパパやお子様は、スタッフが心を込めて選んだギフトセットをどうぞ。

お母さんがいる方も、自分がお母さんの方も、お母さんと一緒に住んでる方も…

いつもは言えない感謝の気持ちを伝えられる日💖

ラッピングはお任せくださいね💪✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP