春ですね♡\たくさん入荷しました!/お出かけしましょ♡

2022/04/23 更新

こんにちは!スタッフかば@札幌です。

近所の桜が開いてきました〜🌸

さて、ピーナッツにも春夏のアイテムが続々入荷してきていますよ〜😊

今日は、ハットとバッグが届いたのでご紹介します!

文句なしにかわいいですね。雑貨好きのあこがれが詰まった、かごバッグ(¥6,820)!

持ち歩いても、インテリアとして使っても、とにかくかわいいの一言!

 

シンプルな定番は、あると大活躍です。(L:¥4,180/S:¥3,300)

お弁当をもって、お出かけしたくなりますね🍙

 

バンブーハンドルがオシャレ✨なのも…(¥4,290)

 

バンブーハンドルはこちらにもありました!

程よい光沢のある本体素材と、バンブーハンドルで高級感アップ!(¥7,150)

底鋲もあるし、ちょっと大人な雰囲気ですね〜❤

 

そしてハットもたくさん入りましたよ!

ウォッシャブルハット・フィールズ(¥4,950)

その名の通り、洗えます👍

 

もう少しカジュアル感がほしいなら、アンダリ・ミックスクロシェハット(¥6,050)がおすすめ。

シンプルだけど目をひきますよね😍

 

リネンストールハット(¥3,080)は、優しげな雰囲気がかわいい!

ニュアンスカラーも魅力的です🤩

 

そして無地のウォーターリペレント・バケットハット・ワーク(¥3,080)

少し光沢のある生地が大人の雰囲気。撥水素材だから多少の雨でも安心です☔

 

キャップもいいっ!リネンキャップ・ミスト(¥3,080)

このキャップのベージュを購入した店長は…

スタッフにきく「いま、一番どこ行きたい?」

「買ったキャップを被って、和琴にキャンプに行きたいです!」店長のと

わぁ〜〜!見てるだけで癒やされる景色🏕

 

「石狩にある景色の良い石窯焼きのピザ屋さんで、目とお腹を満たしたいです!」スタッフかば@札幌

海を見ながらのピザ、おいしいんですよ〜🍕

皆さんもこちらへ来られたときにはぜひ♡

 

「黒岳に登ってリフレッシュしたい!頂上で見た天の川が素敵だったんです」オーナーテラシマ

登頂の感動と、景色の感動。やっぱり自然はいいですね!

 

「あなたはどこに行きたいですか?」

 

お気に入りのハットやバッグと一緒に、春を楽しみにいきましょう!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP