グラス!glass!カップ!cup!

2022/04/15 更新

変えるだけで味も気分も変わる、グラスが豊富に揃いましたよー!

 

\ジャン!/

\ジャジャン!/

一番人気はUNITEA CUP!

フォルムが可愛すぎる…😍

薄くて軽くて使いやすいのに、耐熱ガラスで電子レンジも食洗機もOKだなんて、万能すぎません?

小さい方は¥660、大きいほうが¥770です。

ガラスのカップといえば、こちらも人気!

ウッドコースター付きだから、お客様にお出しするのにも重宝します✨

これを出されたら、すごいセンス良いおうちって感じ〜!(¥2,530)

 

カラーが素敵なのは、こちらも。

ブルーとアンバーって、どうしてこうオシャレに見えるのかしら?

ブルー/奥:¥440・手前:¥407

アンバー/奥:¥451・手前:¥572

憧れちゃいますね🤩

 

人気継続中のアデリアレトロももちろん!🌻

脚付き:¥1,650/その他:¥770

雑貨屋ピーナッツスタッフのお気に入りグラスは…

わたくしスタッフかば@札幌は、丈夫で使いやすくてカクテルにぴったりなロングセラー

DURALEXピカルディ

カンパリに、グレープフルーツジュースやオレンジジュース、トニックウォーターなど適当な配分で…笑😋

¥418〜¥924

ほんっと使いやすいんですよね〜!飲食店御用達なのもわかる〜!

 

シンプルなグラスだと、光の反射がきれいなこちらもおすすめ。

S:¥418/M:¥473

 

店長のとのお気に入りは、さすが酒豪なセレクトですよ〜🍺笑

このグラスでビールを飲むと口当たりがめちゃくちゃ良く、広がった飲み口で泡も飲みやすく、ビールの色合いがキレイにでるのも良いんだとか❣

ビール好きな発言です😂

大きい方から、¥660、¥550、¥495。

どんなドリンクでも合いそうですね!

 

ビールと言えばこんなのもあります!

クラフトビール用のグラス

最近流行りのクラフトビール、もっと美味しく楽しむために、グラスにもこだわっちゃいましょう👍

MASTERは¥990、AROMAは¥1,100。

プレゼントにもいいですね〜🍻

 

さて、オーナーテラシマのお気に入りは…

冷酒を冷やしておけるひょうたん徳利(¥3,080)と、ガラスの猪口!

このお腹の部分に氷を入れておくと、薄めることなく冷たさをキープしてくれるんだそう!便利ですね!

ちょっと変わった雰囲気が、ギフトにもぴったり。

お酒が大好きな母の日のプレゼントにいかがですか〜💐?

 

飲み物の種類や、飲む時間、相手に合わせてグラスを変えて

もっと美味しく気分良く、ドリンクタイムを楽しみましょう〜🥂


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP