GW遊びに来てね!母の日ギフトもお忘れなく!

2022/04/30 更新

始まりました、ゴールデンウィーク2022!

「プチプラかわいい、入ったよーーーーっ!!」

「これこれ!プチプラ、かわいい、使いやすい!な、PPバッグ〜!」

「絶妙なサイズ感!サブバッグにしたり…」

「まるごとザブザブ洗えるから、ぽんぽん放り込んで、アウトドアに連れて行ったり〜」

小さめ¥1,760/大きめ¥2,420

「なんといっても可愛いのはカラフルなカラー!(トリコロールにしてみました)」

「それからこれも入ったよ!!」

「ありえない軽さの、めちゃ軽スリッポン!」

「耐久性抜群で、長時間履いていても疲れないんです!」

「24cmと26.5cm(¥1,650)で、家族みんなの分用意できます!」

「この届いたPPバッグとスリッポンで、母の日ギフトできちゃいました💐」

「ガーデニング好きなお母さんへ…バッグとスリッポン、かわいいジョウロを追加して¥4,488!

こんな感じで組み合わせ自由にラッピングできるのが、ピーナッツです!」

かわいいものは、元気が出ます!

「ゴールデンウィーク、ピーナッツに…」

「遊びにーーーー?来てねっ!」


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP