「にぎやか」でいこう!…お酒好きなスタッフだけに…笑?

2022/02/18 更新

行動の制限が多い今日この頃…

パーッと発散したい!という気持ちで、店長が作りました!👇

「いらっしゃ〜〜い!」

…と、結局居酒屋になるのは、酒好きスタッフが多いからですね😂

徳利(880円〜)と猪口(330円〜)で、熱燗なんでいかがです?

「人生いろいろ」が沁みますねぇ〜。そう「七転び八起き」さ!🍶

 

そんな日本酒に合うのは、こちら。

なんばん味噌(580円)をあつあつおでんや、湯豆腐にちょこんと!で、お店の一品になっちゃいます!

 

え?私はビール?そうでしょうとも!

このビアカップ(1,430円)ビールがめちゃうまになるそうです🍺

保冷・保温ができる二重構造タンブラー(1,320円)なら、ビール以外にホットドリンクも♡

一石二鳥でギフトに人気🎁

 

アルコールがあんまり飲めないスタッフかば@札幌は、こちらでビール気分を堪能してます!

麦の香りと味が爽やかで飲みやすい〜😋

これ、めっちゃリピーターさんが多いんです。なぜなら…

素材が良い!そして香料や保存料、着色料などの添加物ゼロ!!

夜に飲んでも罪悪感がないから〜🙌

 

そしてビールに合うおつまみ、たくさん入荷してきましたよ!

レモスコ味のイカ天😚😚

レモンの酸味と程よい辛さがイカ天にマッチして、これがちょーーーおいしいんです😆とまらなくなります!!!!

お酒のアテにもピッタリですよ〜🤤

パッケージも可愛くってテンション上がるー😆」

…だそうです。店長、あがりっぱなしですね🤣

 

食いしん坊オーナーテラシマのイチオシおつまみはこちら。

「メムピー落花生(540円)とレトルトゆで落花生(680円)、どっちも美味しいんです!🥜✨

甘味とコクがしっかりしていて満足感あります!

生活習慣病予防にもいいんですよ〜!」

美味しくて身体によいなら、手がとまらなくても仕方ない😋

 

アルコール苦手なわたくしは、マグカップでホットドリンクで…

めっちゃシュールでかわいい、ハシビロコウとだるまのマグ(990円)😂

見てるだけでニヤニヤしちゃって、免疫力があがりそうです(笑)!

 

元気になれるカラー、いいですよね〜✨

大ロングセラーのおさかなスポンジ(253円)/ロング(294円)

そしてお花スポンジ(308円)は絶妙な使いやすさもポイント!

有名なカフェなどでも使われているアデリアレトロ台付きグラス(770円)は、ノンアル派の味方〜🍹

もちろんカクテルなんかを作っても!

 

お酒やカラーのちからを借りて「にぎやか」でいきましょう!

「ワッハッハッハハッハ。みんな笑ってみな。おっかないのが逃げちゃうから」

トトロのお父さんの名言、今こそ使っていきたいです🤩

 

じゃ、最後にこれをご紹介。

『かみめん』!!!

一体何に使うものなのか?!正解は、店頭でチェックしてくださいね😂

 

にぎやかにして、お待ちしていまーす❣


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP