笑顔にできる、笑顔になれる。ピーナッツ自慢のおすすめギフト★

2022/02/12 更新

うっかりすっかり忘れていましたが!

来週月曜14日はバレンタインですね🍫

…ということで、世界にひとつだけの《ピーナッツのプレゼント》をご紹介します!

 

「一緒に使おうよ!」って、自分の分も渡しちゃう高度なテクニックはいかが笑?

日頃の感謝と自分へのご褒美をかねて😘

男女問わず使える食器は、引っ越しのぷちお祝いにオススメです!

ウッドスプーンは離乳食がはじまる頃のプレゼントにも👶

こんな結婚祝いもらったら嬉しすぎる〜!

いつも頑張るお友だちへの差し入れに。

一人暮らしをはじめた彼に✨

上質なタオルは暮らしの充実度をあげてくれますよ〜!

 

どんな組み合わせでもひとつのギフトセットにできちゃう、ピーナッツのオリジナルラッピング。

これらは一例ですので、お好みの組み合わせで選んで、レジまでお持ちくださいね!

贈られた人が笑顔に、そして贈る人も笑顔になっちゃうピーナッツのギフトラッピング。

包んでいる私たちスタッフも、気持ちを贈るお手伝いができて、笑顔にさせてもらっています😊✨

 

プレゼント選びは、幸せ選び。

ありがとう」をいっぱいにして、お待ちしています!

掲載商品をネットショップにアップしました。

個数限定ですので、欲しい方はお早めに!(下記画像タップでリンクします)

https://pnuts946.theshop.jp/categories/4154926


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP