Are you ready?お出掛け準備、できてる〜?

2022/02/22 更新

大雪が降ったり、寒かったり、自粛だったり…ですが

春は着々と近付いていますよ〜!🌸

今のうちからお出かけ準備を整えて、GOサインが出たらすぐに動けるようにしときましょ!👍

春になると「着るものがない…」と毎年迷う問題。

なぜでしょうね?…去年何着てましたっけ?

そんなアナタに(笑)!春物のお洋服がドドーンと入荷しました!

キャメル色のワンピース(12,100円)は、今も春も秋も活躍してくれそう!

似合うのは…このドットソックス(1,430円)あたりかしら?

この色違い、スタッフかば@札幌も愛用中です😍

春色といえばパステル〜💕

自分もみんなもなんだか春めく、ピンクのワンピース(13,200円)🌷

たくさん再入荷したバスケットたちと好相性💕

あったか肌着とニットベスト(8,690円)を重ねたら、今からもぜんぜんいけちゃう!

シンプルだからずっと使える白いブラウス(11,550円)

あわせるボトムスによって雰囲気が変わりますよ〜✨

こっくりカラーのパンツ(10,450円)がとくにおすすめ!

足元にビビットカラーのソックス(1,100円)を差し色すれば、一気に春気分です🎨

1枚で2つの顔をもつブラウスは、お得感バツグン笑!

前後着用可なブラウス(10,450円)です!

こちらもドットで個性をプラス。ビッグドットソックス(1,540円)がかわいすぎ!

春も秋も使えるニット(9,790円)は、シルエットがかわいい!

このツートンドットソックス(1,210円)を合わせてどうぞ。

靴を脱ぐお出掛け時に、履いていきたい靴下です😍

春のお洋服も、気持ち高まるカワイイソックスも、たーくさん入荷しました!

 

そうそう、先日ピーナッツのInstagramライブ、見ていただきましたか?

今回はソックスのご紹介をしていますので、よければ見てみてください😊

(画像タップでリンクします)

お出かけ解禁にむけて、今からスタンバイ💪してくださいね!

 


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP