おうちでテンションをあげるには?!

2021/08/27 更新

またまた緊急事態宣言…ですが、免疫力のためにも(?)楽しく生きていきたい!

ということで…

店長イチオシの『テンションを上げるキッチンツール』が、再入荷したのでご紹介です🙌

DULTONのキッチンツールは、揃えれば揃えるほどニマニマしちゃう。

ダントツ人気No.1は、キッチンタイマー!(1,320円)

すぐ売り切れてしまうのはこのカラフルなかわいさと、カッコよさの同居感でしょうか✨

スタッフかば@札幌的には、料理だけでなく仕事中、勉強中にも使えるお助けアイテムだと思っています🎛

 

底が秀逸!安定感抜群のステンレススチールボール(S 1,980円/M 2,530円)

混ぜる時に余計な力を使わなくて済むのが、このボウル。

底部にシリコンがついているので、滑らないんです!

しかも目盛り付きで計りやすい!注ぎ口付きで注ぎやすい!…と、とにかくすごい👍

 

ステンレススチールコランダー(3,300円)のためだけに、いろんなフルーツを買っちゃったりして…

みずみずしい野菜やフルーツを盛って、写真を撮りたくなります🍋笑

 

しまい込まずに見せておきたいのが、このキッチンスケール(2,970円)

ミントグリーンとレッド、憧れのキッチンインテリアなデザインですよね〜😍

 

お店さんだけじゃない!

くるくるまわるスパイスボトルセット(4,950円)、この使い心地と格好良さは自慢したくなります✨

 

そして店長愛用のイチオシは!

ブラックカッティグボード(S 1,210円/M 1,540円)!

「とにかくカッコよくて、キッチンがスタイリッシュになり気に入っています😚

滑り止めが付いているのでずれることがなく、フチには溝もあるので肉汁や野菜から出た水分をキャッチしてくれます👌

使い勝手バツグンです🙌😆」

だそうです。溺愛ですね(笑)!

 

おうち時間が特別なことではなくなった今。

自分好みの、気持ちが上がる場所に整えて、元気に過ごしていきましょう❣

今週末も、お待ちしています🥜💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP