簡単極まりないレシピでごめんなさい!でも最高なんです!

2021/09/04 更新

当店オーナーテラシマは「美味しいもの」に目がありません😋

そのため料理も結構するのですが、なにせ忙しい!だから…

乗せて、焼いて、そのまま出せる《グリルプレート》が大活躍!

野菜とお肉を切って、オリーブオイルとにんにくスライスを。

味付けは塩こしょうだけで、見た目も豪華な一品ができあがり!

教えていただいた米ナスレシピ。オリーブオイルとたっぷりの粉チーズで焼くだけ!

とろりと濃厚ナス〜🍆

サンマの季節ですね(まだ高いみたいですが…)

焼き魚は、ひっくり返さなくて良いのです。ほんとに大丈夫です笑!

焼き鮭もこの通り。魚焼きグリルが汚れない〜✌️

右上のお酒がポイントですね😁

ホクホク皮付きポテト。

グリルプレートはレンジもOKなので、火が通りにくいものは先にレンジで加熱してから焼くと良いです👍

これは600Wで4分チンしたおいもを焼いたそう。

Lサイズ(2,200円)は家族みんなで、豪華料理にしたいときに。

ちょうど魚焼きグリルに余裕でおさまるサイズ(※ご自宅のグリルサイズを確認してくださいね!)

Mサイズ(1,320円)を一人一枚!

3枚がLサイズ一枚と同じくらいなので、一般的な魚焼きグリルで並べて使えます。

アツアツになるので、テーブルに出すときは耐熱のボードや鍋敷き等を使ってくださいね!

ウッドボード/Lサイズ2,200円・Mサイズ1,430円

 

レシピの詳細を短い動画にしてみました!よかったら見てみてください😋

超ズボラレシピなのに、豪華で美味しい!

時短もできるグリルプレート、ピーナッツスタッフ全員《推し》の逸品なので、ぜひ使ってみてくださいね〜🙌

ピーナッツのネットショップでもご購入いただけます!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP