目が合えばにんまり。心穏やかにしてくれる相棒は、今の生活に欠かせない!

2021/08/21 更新

夏も終わりに近付き、世の中がまたなんだかザワザワと淀んできたような…😖

そんなときには友だちや好きな人と会って楽しむ!…ってことができにくい今、ぜひおうちに連れ帰ってほしいヤツらがおります(笑)

ヘンガオオジクマ、ダッドベアー!

「ヘンガオだけど、カワイイ!」

みなさん口々にそうおっしゃいまして、笑顔笑顔。

「なんかこのお腹まわりに親近感が…」

「うちのお父さんそっくり!笑」

だから、みんな働き者!

このクマたちなら出没してほしい(笑)

見ているとクスッ。なんだか心ほんわり。

殺伐とした今の時代に必要な、愛嬌たっぷりのくまさんです🐻

 

店長イチオシはこの丘サーファークマ😂!

ウェーイ!夏も終わりそうですが、この子がいれば常夏ですね🏄‍♂️✨

揃うと圧巻!ものすごく暑苦しいけど、全員揃えたくなります(笑)!

ダッドベアー/990円〜1,320円

特大ダッドベア/ー2,530円

お店さんにもおすすめです♪

 

ツルッとキョロっとかわいいカエル、コポー!

招きカエルで幸せを呼ぶ!

コポーの目の輝き、口角の上がり方、気ままな過ごし方…など、ぜんぶマネすると幸せになれそうです🍀

 

カエルと相性が良いのはやっぱり水!

スワン、アマビエ、幸せの青い鳥にちょこん。

手洗いしっかりして、在宅ワークで感染予防!

戦隊組んで、乗り切ろう!あなたは何色レンジャー?

荒波もためらわず進めば、きっとお宝を見つけられるはず…!

春夏秋冬、元気です。

ゆるっと生きよう。

スタッフかば@札幌のイチオシは、ゆず風呂カエル〜🐸

お風呂やホットドリンクで、心も温まってね♪

こちらもいっぱい揃えて「カエルの園」を作りたくなりますね😂

コポー/880円〜1,540円

特大コポー/2,530円

なんだか暗い話ばかりを見聞きしますが、それでもやっぱり「生きるって楽しい!」と感じてほしい!

そんな時間をご提供するのが、ピーナッツの使命だと思っています♪

 

いつも身近に、思わずニッコリできる『楽しい奴ら』を。

とびきりの相棒を見つけて、ぜひ連れて帰ってくださいね💕


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP