ホッホーっ!🎅🏻\クリスマス🎄準備/できてますかー?

2023/12/01 更新

あっという間に12月、怒涛の師走がはじまりましたね!

(忙しいからこそヨガで心身を整えて…笑)

なぜかワクワクしちゃうクリスマス、盛り上げていきましょう!🎄

トムテ?ノーム?サンタを手伝う妖精さんたち(¥748〜)🎅🏻

ソリに乗っている大きめさんは、遊んでいるみたいでかわいい!(¥1,430)

ほぅほぅ!メリークリスマース!

ジングルベールジングルベール♪と頭をフリフリしながら歌うサンタ帽!(¥770)

シュールなかわいさ笑

 

わたくしスタッフかば@札幌が、ずっとジワジワきてるのがこれ…

脳みそペカーっ!!笑

(たぶん光っているのは帽子であって、脳みそではない)

ミラーボールサンタ&スノーマン(¥1,210)

 

LEDライトツリーは、クリアに光る単色とレインボーカラーの2種類あります(¥3,960)🪅

やっぱりクリスマスといえばキラキラ系ですよね✨

 

ビンのなかに小さな世界(¥1,430)

もみの木のライト(¥3,080)

一緒に飾ると素敵なインテリアに!

 

大人気コポーさんも、クリスマスを楽しんでます🐸

帽子¥1,210/ソリ¥2,090

 

ギフトのご用意も忘れずに!🎁

パーティーシーンに活躍してくれる、かわいい食器のギフトセット。

引っ越しや新築祝い、結婚祝いなどにも!

プレート¥1,980×2/カップ¥1,320×2/木のカトラリー・フォーク×2、スプーン×2¥825×4/箱 ¥110=¥11,010

 

「あったかくしてね」の気持ちを包んで。

オーナーテラシマも愛用中の、あったかリバーシブルベスト(¥17,380)は、お出かけ着にぴったり。

ボアとキルトのリバーシブル、使い分けできてうれしい!

そこにシルクのパイルソックス(¥2,860)をプラスして、¥20,240の贅沢ギフトのできあがり💖

このシルクパイルソックスは、2重編みなのにズレないんです!

 

持ちよりパーティに、遠方の家族に、年末年始にうれしい「おいしいもの」詰め合わせ。

ピーナッツが厳選したウマいものたちです!(¥5,372)😋

 

キラキラかわいい、おもしろかわいいスノードームももちろん!

一ヶ月まるまるウキウキしちゃう12月

忙しいけど、風邪などひかないように、楽しんでいきましょ〜!🎄


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP