\どうせなら「楽しく」いこう!/クスッとウフっとする瞬間をどうぞ♡

2023/11/25 更新

まいにちのアレコレって、意識しないと「なんとな〜く」やって、「なんとな〜く」時間が過ぎていきますよね。

でも『楽しい』ほうが良いにきまってる。

だから…『どうせなら楽しくいこう!』

《どうせ手を洗うなら楽しく!》

甘酸っぱくて美味しそうな、イチゴの香りと爽やかなレモンの香りのハンドソープ(¥594)。

ボトルも可愛いくて、楽しい雰囲気。

お子さんやお客さまに可愛がられますよ!

 

《お茶するなら楽しく♡》

1909年創業のドイツの老舗魔法瓶メーカー、『ヘリオス』の卓上用魔法瓶。

カウ(¥5,280)、キャット(¥6,200)は、置いておくだけでかわいい🐄

もちろん性能も!約45℃以上なら24時間、約60℃なら10時間キープしてくれる保温力があります。

 

《楽しく笑いのある食卓に!》

鼻の穴から胡椒が出てくるペッパーミル(¥1,100)🤣

相当なインパクト笑!思わずくしゃみが出ちゃいそうです笑

 

《どうせするなら可愛く、楽しくなるビブを!》

ぶらぶらぶらさがってどこでも一緒!ふわふわタオルのどうぶつビブ(¥3,080)。

お子さまの首にぶらぶらしてる、とぼけた表情のどうぶつがとっても可愛い!

 

《どうせ飲むならオシャレに楽しみたい》

月の満ち欠けグラス(¥1,760)

月の満ち欠けがぐるっと描かれたロマンチックなグラス。

パッケージもか素敵なので、ギフトにも🌙

 

《あったか&かわいい、気持ちが上がるスリッパ》

足を入れるたびにニンマリしちゃいそうな、わんこボアスリッパ(¥1,430〜)

モコフワで楽しい!キッズサイズもあります。

 

《時間の余裕が料理を楽しくしてくれる!》

料理がスムーズで楽チン!MEPALの保存容器(¥1,650〜)。

冷凍、冷蔵庫から出したら、フタをとってそのまま電子レンジでチン!

そのまま食卓に出せば、時短にもなるし、洗い物も減って楽チン♡

BPAフリーで安心安全な素材なのもうれしい✨

 

クスッとしたり、ウフっとしたりできれば、いつも通りの毎日もちょっぴりいい感じに💖

どうせなら「楽しんで」いきましょ〜!

ワクワクを探しに、ピーナッツにいらしてくださいね🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP