もう「腹黒い」なんて言わせない…っ!笑 \新商品入りました!/

2023/06/16 更新

腸活、できてますか〜?

古代米の安心安全な『甘酒』が秋田から届きました!

甘さはほ〜んのり!スッキリ飲み飽きない絶品甘酒です。

《払田(ほった)のしずく》は、あの!

鬼ドレ&ソースを作った秋田のバンフィールさんが発案者。

(300g ¥580)

やさしいピンク色と、砂糖を使わないのに甘いのは秋田県大仙市で作られた『古代米』のおかげ。

古代米は栄養価が高く、消化吸収も良いのだそう!

古代米とお米、米麹だけで作られた、自然で安心できるおいしさです😊

 

地域おこしと健康とおいしさと。

秋田の「秋田魁新報」でも紹介された、いま注目の《古代米甘酒》

北海道ではピーナッツが最初のお取り扱いです!

ノンアルコールだから、家族全員でたのしめます。

みんなで腸活!お腹の中からキレイになりましょう〜✨

お腹の中からキレイになったら、お次は外側も!笑

「腹黒いなんて言わせない」んでしたよね、今日は😂

白雪ふきんの新商品、なで洗い専用のボディタオル《nadeco.》が届きました!

(¥1,100)

石鹸なしでなでるだけで、つるすべ肌になれます✨

プレーンタイプと、備長炭タイプ。

備長炭タイプはお父さんにおすすめ!

アトピー肌の方、肌が弱い方、なりたい肌に近づきたい方はぜひ使ってみてくださいね。

これでつやつやお腹になれるはず…笑!

父の日は18日日曜日。忘れないであげてっ!

忘れて…ませんでしたよね???

父の日ギフトもピーナッツならまだ間に合います🤓

 

わたくしスタッフかば@札幌は、この右下の灰皿に釘付けです!!

カバアイテムには目がない、かばです(本名ですよ!!)🦛

灰皿ですが、小銭や鍵、アクセサリートレイなどにも使えます(¥770)

 

おすすめはMOKUの靴下!(¥1,650)

丈夫、ズレにくい、吸水性抜群、クッション性ありの、有能なソックス。

パッケージもかわいいので、このままポンっとギフトにどうぞ🎁

 

足元といえば、めちゃ軽なこのサンダル!

弾力性と軽さで、コレ以外履きたくなくなるやつです。

プチプラなのもうれしい(¥1,980)😘

 

その他にも、定番のビールグラス(¥550〜)や

酒器はいくつあっても嬉しいはず!

世界にひとつだけのギフトセットにできますので、お好きなものを選んで

レジで「父の日ギフトラッピングして!」とお伝え下さいね💖

お父さんに、ありがとうを伝えましょう!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP