色を推す?推しカラーにする?『いろ』で元気になろう!

2023/02/25 更新

突然ですが『推し』いらっしゃいます…笑?

アイドル好きな方はメンバーカラーだったり、キャラクター好きな方はキャラの色だったり😍

情熱の赤、活力がほしいときに。

オーナーテラシマのお気に入りカラーは『赤』。そういえばこのカーディガンも着てますね〜笑

この中に、ピーナッツ開店当初?からある名品が…!

それは『ダルトンベビースマイリー(1,650円)』。ほうきとちりとりのセットです。

持ってる〜!という方も多そう❤

『野田琺瑯アムケトル(6,930円)』も、ザ・定番だからこそひとつ欲しくなる逸品ですね!

さりげなくいる『ストロベリーカップ(858円)』は文句なしにかわいい笑

清々しい青、勉強部屋にもいいらしい?!

青い部屋で勉強すると集中できる…とかありましたよね。

わたくしスタッフかば@札幌の好きな色も青です!

車もここ20年間、青しか乗ってないんです🚙笑

(そして推しの山下智久さんが、2021年に「今の自分の世界を色にたとえると、ブルー。地中海あたりの透明感のある爽やかな感じ」とかおっしゃったので、もうガッツポーズでしたね💪笑!)

『バスマット(1,430円)』は、お得価格だけど吸水性抜群!肌触りもGood。

『野田琺瑯ポトル(5,830円)』は、インテリアに加えたい名品です💙

とにかく格好良い、引き締めカラーの黒。

スタッフカワシマの推しカラー!

IH対応の『土鍋 KAKOMI(1.2リットル9,350円/2.5リットル15,950円)』は、料理が映えます🍳

名前も見た目も真っ黒な、老舗鰹節屋が作った『漆黒の滴 濃厚3倍めんつゆ(756円)』は、おいしいもの好きさんに試してもらいたい!

仕上がりに半年以上かかる最上級の鰹節である「本枯節」と「枯さば節」よりとった1番だしを使った、深い甘みとコクのあるめんつゆです。

癒やしのグリーン、オシャレ見えカラー!

スタジオMの『レコルテ230プレート(3,520円)』のくすみグリーンも

『Homieソックス(1,210円)』のはっきりグリーンも、これだけでおしゃれになれる💚

白があるから、色が生きる。絶対王者のホワイト〜!

ホワイトはスタッフサクライの好きな色。

『マーキュリーティッシュBOX(2,310円)』など、水回りはやっぱり白がお似合いですね!

洗練されたデザインと性能の高さが魅力の『コークシクルキャンティーン 9oz/270ml(3,850円)』は、「グッバイプラスティックボトル」をコンセプトに開発された、アメリカフロリダ生まれのステンレスボトルです。

2023年のトレンドカラーは「ルミナスイエロー」!

すこしくすんだやわらかい黄色が今年の色だそう。

「やさしさに包まれるイエロー」だそうですが、元気になれるビビッドな黄色もいいですよね〜🍋

アンティーク調が素敵な『セラミックフラワーベース(2,145円)』

『ブリキカーオブジェ(2,640円)』など、ニュアンスのある雑貨を取り入れて、トレンドインテリアにするのもいいかも💛

推しの色、好きな色。

推しのカラーじゃなくても、推している(大好きな)色でも、カラーは元気をくれますよね✨

ラッキーカラーで験担ぎしたり、風水で運気UPしたり。

色のちから取り入れて、春に向かって元気にいきましょう〜!🎨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP