「あっコレ見たことないかも!」新顔いろいろ入荷しました☆

2023/02/18 更新

新商品や、いつもの定番に新しいタイプが登場しはじめましたよ!

春ですね〜🌷

お花があると無いとでは気持ちも空間も違ってきます

フラワーベースの新顔さん!(¥2,640〜)

ハンマートーン仕上げでポコポコした表面の風合いのあるガラスに、マホガニーの土台をセット。

ガラス部分はウッドの土台から外れるので、丸洗いできます!

下に重心があるから、お花一輪だけでもバランスが整いやすくて使いやすいんですよね〜✨

小さいものはスティックアロマ用にしても👌

脚がつくとこんなにかわいいの?!と、スタッフみんな目が♡になったマグ

みんな一目惚れした、脚付きのマグカップ(¥2,640)

なんでこんなかわいいんだろう?!

コーヒーが似合いすぎるマグ、ゆったり時間を楽しむときにぴったりです。

色合いもオシャレで、3カラーセットにしてプレゼントしたくなる〜😍

やっぱり春服を着たら、気持ち前へ前へ!で元気になれる

人気のヘブンリーから、今から春、秋も使えるお洋服が到着しています!(¥8,690〜)

丸襟が流行ってきてますね〜❤

ナチュラルだけど野暮ったくないのが、ヘブンリーの魅力です。

重ね着を楽しんで!

「老眼鏡」だなんて呼ばせない!加齢もオシャレの味方です

「リーディンググラス」ですよ、老眼鏡ではなくて!笑

新顔が入荷しました(¥1,650)

透明感あるカラーリングやつるの太さなど、イマドキ感いっぱい!

不自由さを、オシャレするチャンスに変えてくれます🤓

おもしろかわいい「柄」は、日常をほんの少し底上げしてくれる名脇役

カレーとか珈琲とか…くすっとニヤッとしちゃうニューレトロ巾着袋に新しい柄が!(¥770)

大人が持って楽しめる「給食袋」です😄

あとこちら!手ぬぐいタオル(¥770)にも新柄が!

喫茶「純」とくろねこ軍団…笑

お風呂屋さんに行くのが楽しみになります!

個性全開!飾ったらインテリア通になれるオブジェ

最後はアイアンの鹿オブジェ(¥4,070)をご紹介します。

すごい存在感…笑!

空間を一瞬で「なんかオシャレでこだわりがすごい感じられる家だ…!」にしてくれます。

おすすめです👍

春が一歩一歩近付いてきていて、なんだか心浮き立ちますね。

新しい風をおうちの中にも取り込んで、前進していきましょ〜🙌✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP