暦は春!なので、新コーナーつくりました♡

2023/02/07 更新

立春を過ぎ、少しずつ日が沈むのも遅くなって、明るい時間が増えてきましたね!

まだまだ寒い日が多いけど、気持ちは春を求めてるー!🌷

お弁当コーナーできました。

ランチボックス、内容や気分、場所によって使い分けるのも楽しい♡

この中でひときわ目立つ、これ!

わたくしスタッフかば@札幌が勝手に「オム子」と呼んでいるお弁当箱…笑

めっちゃかわいい(¥1,980)!

 

パッと広げるだけで、ランチのテーブルに早変わりなランチクロス。

 

春らしい柄の白雪ふきん(¥495)もおすすめ。

プチギフトにも人気なんです。

かわいい町娘のハンカチーフ(¥550)も、ちょっとしたプレゼントやお土産にぴったり!

 

外はまだまだ冬景色ですが、手間いらずなアートフラワーならパッと一瞬でおうちの中が華やぎます💐

いい味だしてるリサイクルガラスのフラワーベースと一緒に。

なんか元気になる鳥さん、いました!笑(¥2,424)

私のイチオシはやっぱりコポー🐸(¥880〜)

春といえば冬眠から目覚めたカエルですよね〜!(えっ違う?)

縁起物の豆だるま(¥330)、目を入れて完成させて。

カラフルなのがいいですよね〜✨

 

春色なバスボムを春ギフトにしてみました〜!(セットで¥1,826)

明るい色合いをインテリアに取り込んで、一足早く春を味わいましょう!

遊びに来てくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP