私たちの『推し☆と推し♡』をご紹介します!

2023/01/28 更新

生きがい、エネルギー源、心の栄養剤…それが

推し(oshi)!!!

ですよね〜😄!みなさまの《推し》はなんですか?

オーナーテラシマの推しは《推し=元気の素》。この鮮やかなブルーとか…

真っ赤とか!ディライトワークスの春服に元気をもらっているそう❤

お気に入りの青は、マグカップにも。

「青色が大好きで、青いマグカップを愛用してます。

朝、好きな色を眺めながらコーヒーを飲むと元気チャージできます!

好きな色を生活に取り入れる事をオススメします😊(テラシマ)」

ゴーギャンも好きなオーナーテラシマ、なんとなく赤や青が好き!に通じるものがありますね☺

 

スタッフサクライの推しは、アラログのバスケット!

「アラログトランクやバスケット、たくさん部屋に置きたい〜😆(サクライ)」

水に強く丈夫!

不揃いで節を残した皮付きを使用する事でシャビーな味わい、アンティークな雰囲気が出ていて最高なのだそう✨

 

それから大好きなハンドメイド!

「ナチュラルが好きでリネンを使った布小物を作製しています。

色々組み合わせたりデザインを考えるのがとても楽しい時間なんです😊(サクライ)」

ピーナッツにも置いている《LOVE HAPPY》ブランド、人気なのでご存じの方も多いのでは😍

 

スタッフカワシマは、なんと『まだ使ってないけど将来を考えてる』、めっちゃ未来派な推し!笑

「わたしはまだ老眼ではないですが、視力がとてもいいので老眼になるの早いだろうと覚悟してます…。

でも、ピーナッツのリーディンググラスはおしゃれなデザインが揃っているので、

老眼になったらピーナッツのリーディンググラスでおしゃれを楽しみたいなと思ってます!(カワシマ)🤓」

ピーナッツなら、メガネケースもおしゃれなので揃えられますもんね!👍

 

それから《月曜から夜ふかし》は、欠かさず見ているそうです🌜

「桐谷さんとか街角インタビューとか、いつも腹抱えて笑ってます🤣(カワシマ)」

笑いは大事ですっ!笑

月曜の夜は邪魔できませんね😂

日テレ・公式サイト より

 

わたくしスタッフかば@札幌の推しは《カエルのCopeau(コポー)シリーズ》🐸

自分で買ったりもらったり…カエル似を公言しているためか、どんどん増えています…笑

「クリームソーダのとか、かわいすぎて💖

そんなに似てますかね…?(スタッフかば)」

似てると言われても、かわいいから無問題です!笑

(今、店頭のコポーはちょっと品薄だそう…早く仲間が増えるといいな)

 

それから心の栄養剤は、山下智久さんです!!!!

先日、この夏のライブツアーとアルバム発売が発表になり、ウハウハ(死語)しています😍

山下智久公式ファンクラブ より

 

眺めているだけでニヤニヤしたり、ホッとしたり、元気になったり。

そんな《推し活》で、毎日を楽しくできたらいいですよね😊

皆さんの推しも、教えて下さいね〜!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP