準備はOK?\クリスマスまであと一週間/ですよっ

2022/12/16 更新

クリスマスって、なんだかウキウキしちゃいますよね〜🎄

25日の朝、起きたらツリーの足元にプレゼントが…✨

というシチュエーション、憧れです!笑

私にもサンタさん来て〜🎅笑

 

クリスマスから年末年始のパーティにも重宝する、赤と白のテーブルコーデ。

リンカシリーズのお皿(大¥3,520/小¥2,750)は華やぎもありつつ和洋中どんなお料理にも合います🌸

カトラリー(¥1,870)ワイングラス(¥1,320)にもこだわって。

ちょこんと見てるリス(¥1,760)もかわいい…🐿笑

 

フォークやスプーン、ナイフもいろいろ揃っていますよ〜🍴

おうちカフェにぴったり!

 

パーティと言えばワイン🍷

美味しく飲むならグラスにもぜひこだわって。

左からシャンパングラス(¥1,320)、ボルドータイプ(¥2,090)、赤ワイングラス(¥1,320)、ブルゴーニュタイプ(¥1,320)

お酒に合わせてグラスも選んで、おいしさを堪能してください🥂

酒好きスタッフが揃うピーナッツだから、ビール用などもちゃんとご用意していますよ〜笑!

 

そうそう!美味しいものといえば、Jamamart Coffee(ジャママート・コーヒー)』さんのスコーンがピーナッツに登場!

チョコチャンク(¥410)/シュトーレン(¥440)/アールグレイホワイトチョコ(¥410)のクリスマス限定スコーン🎅

2014年から変わらず手作りされているそう!!

…もうすぐ10年ですね?!すごいです👏

今日のおやつに、明日の朝食にどうぞ😋

 

おいしいものって、心まで満たされますよね〜☺

ピーナッツのロングセラー『グリルプレート(¥1,430〜)』

簡単にゴージャスな料理ができちゃうので、パーティシーズンにはおすすめ!

チキンとブロッコリー、パプリカの赤と黄を一緒に焼いたらクリスマスカラーの一品ができあがり🥦

 

寒い冬やシチューやスープが恋しい…

ほっくりシリーズやグラタン皿は¥990〜とお手頃価格もうれしい!

ギフトにもおすすめです🎁

おうちを飾り付けて、プレゼントを用意して。

パーティメニューを考えて、お料理をして。

ちょっぴり大変だけど、できることを、できるだけ。

そんな「うれしいきもち」になれるお手伝いをしていけたら…❤

私たちも幸せです😍


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP