クリスマスが終わったら…飲み食べ楽しいお正月!

2022/12/24 更新

メリークリスマス!

…が終わったら、あっという間に年越しですね🎍

お正月用のこの子たちも待ってます🐰(左から¥1,628/¥682/¥594)

鳥獣戯画のトートバッグ(¥1,650)や手ぬぐい(¥1,320)、かわいい!

これなら、さりげなくうさぎを取り入れられますね!笑

もっとさり気なく取り入れるなら、腹巻き(¥1,650)で…笑

ブランケットもあります(¥2,200)

ピーナッツ開店当時からある人気のうさぎオブジェ

長く愛されている定番ですね!

ぽれぽれシリーズも定番&少しずつ変化があって、集めたくなるかわいさ💖

(小¥715/大¥968)

元・ピーナッツ店長のつくる「びと。」さんの時計にもうさぎ発見!(¥4,800)

 

かわいい群れを見つけました🐰

うさぎの箸置き(¥770)

おもてなしやお祝いの席、普段のテーブルに。

楽しいのいっぱいありますよ〜(¥385〜)😋

 

こんな感じでお祝い感を出して…

あ、お箸(¥880)もありました!

お気に入りを少しずつ揃えるのが楽しい『食器』。

飯碗やお椀(¥880〜)を入れ替えるのは、年末年始がチャンスです!

 

年末年始は、お酒を飲むのもチャンス!😂

ビアカップ(¥1,650〜)は、和の席にぴったり。

お酒の種類でグラスを変える、が当たり前になりましたね!

酒好きスタッフが多いピーナッツ、酒器の豊富さには自信があります笑

ビールグラス(¥550〜)

 

日本酒はもちろん…(徳利¥1,430〜/猪口¥330〜)🍶

ワイングラスもね🥂(¥1,320〜)

『心地よく新しい年を迎える』ために、まずはお腹と眼から満たしていきましょう〜😋😍笑!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP