(自分で自分の)勤労を感謝する日っ!

2022/11/22 更新

11月23日は勤労感謝の日ですね㊗

いつもがんばっている皆さま!お疲れさまです!

「いっぱい、いかがです?」🍶

オーナーテラシマが自分へのご褒美にしたいのは、ガラスのぐいのみセット(¥2,750)

「飲み比べしようかなぁ、アテの3種盛りにしようかなぁ…夢は果てしなく広がる😍」らしいです笑

 

スタッフサクライの欲しいものは!

アロマウォーマー(¥5,500)とアロマエッセンス(¥990)

「おしゃれなキントーのアロマウォーマーで、自分好みのアロマで癒されながら

何にもしなくても良いよ!って日が欲しい〜😅」そうです!笑

何もしなくて良い日、っていうのがポイントですね。

私も欲しい😂

 

そんな私(スタッフかば@札幌)の最近のご褒美は、誕生日にオーナーテラシマからプレゼントしていただいたコレ!

リンデンリーブスのボディオイル(¥5,500)

これがめちゃくちゃ良くてですね…香りも使用感も、もちろんオーガニックなところも完璧!

「ボディもいいですが、濡れた髪に揉み込んでドライすると、ツヤツヤになるので日々愛用中。

ご褒美タイムに最適なんです!」

私は柑橘系LOVEなので、シトラスにしてもらいました🍋

贅沢な時間って、必要ですよね〜😊

 

スタッフカワシマは、「毎日贅沢なコーヒータイムがしたい!」そうで…

狙っているのはこちらのカップ&ソーサー(¥2,420)

「お気に入りのカップで毎日ほっと一息つきたい✨」

わかる〜笑!

ちなみに、もっとすごい贅沢なのが、老舗ブランドカリタのドリップポット(¥24,200)

銅製でお湯が冷めにくいから、ゆっくりドリップしても温度変化がなく、また水の味を変えないのでコーヒーの味わいもそのまま☕

コーヒーを淹れる時間を最高に演出してくれます。

うんちくのある、コーヒー好きな方へのスペシャルギフトにもおすすめ😍

同じくカリタの日本製コーヒーミル(¥6,380)でガリゴリ豆を挽く時間も、贅沢に☺

 

そんなこんなで、自分で自分の勤労に感謝して(もちろんみんなで労いあっても!笑)

素敵な一日にしてくださいね🙌


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP