贈りたい!贈られたい!ギフトが自慢のピーナッツです♡

2022/11/19 更新

こんにちは!カワシマです!

今日はラッピングを学んでました!

入社して2ヶ月近く経ちましたが、修行中です…笑

ギフトって、贈る方も贈られる方もうれしいですよね〜😍

ピーナッツは『好きなものを組み合わせてひとつのギフトにできる』んです!

新婚さんや仲良しなあのふたりにプレゼントしたくなる、ペアマグカップギフト(2,277円)

 

食べるの大好き!なあの人へは…

リンカプレートとお箸のセット(9,713円)

 

これからの季節にぴったりの、ほっくりスープカップをセットにしてみました!(2,277円)

大きなギフトだけでなく、プチギフトもできます✌

素焼きカシューナッツと生胡椒の塩漬けセット(1,188円)…これはお酒好きな方をイメージ😋

 

それからクリスマスギフトもできるようになりましたよ!🎄

小さなスノードーム(880円)は、包むだけでかわいさ増します😍

ライオンコーヒーのドリップパックに、サンタを添えて(1,095円)赤コーデ❤

🎅

ブランケット(2,200円)はボリュームたっぷりのギフトになります!

ビューティーセットも作ってみました✨

すだちのハンドクリーム、マカロン入浴剤、週末のレモネードなどの粉末タイプの入浴剤に、お箱代(77円)で…2,717円!

お手頃価格でボリュームのあるプレゼントにできました🙌

 

中身の見えないギフトもできますので、ご希望教えて下さいね!

スタッフサクライさんのつくる『LOVE HAPPY』ブランドもおすすめですよ〜💖

皆さんの『気持ちを包む』ギフトラッピング、ていねいに、楽しみながら作らせていただきます💪

どんなプレゼントにしたいか、迷ったら声をかけてくださいね!

自分へのギフトにも、ぜひどうぞ☺

 

今日の担当はスタッフカワシマでした。

がんばりまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP