目にしたとき、身につけたときに「あ、いいなあ」ってなるもの。

2022/10/30 更新

こんにちは!スタッフかば@札幌です。

お気に入りのものや、じっくり吟味して買ったもの、ちょっと奮発しちゃった!というものは

使うたびふわんと気持ちがあがりますよね😍

オーナーテラシマの「真っ赤なスリッパ」のように!

この『靴屋が作ったルームシューズ(¥2,970)』は、足を入れた瞬間に気持ちがぐぐっと伸びるのだそう。

テラシマは赤ばかり、なんと5足目!

M、Lサイズあるのでご家族で色違いもいいですね✨

 

気持ちがあがるルームシューズといえば、この『厚底ソールスリッパ(M,L¥2,200)』も!

ただいま〜って帰って、最初にルームシューズに足を通す…

だからこそ「お気に入り」を!

底も滑りにくそう👍

 

厚底はちょっと…という方にはこちら。

『バブーシュみたいなルームシューズ(M:¥1,980/L:¥2,090)』

柔らかくて軽いから、負担にならない!

色合いもいい感じです💖

 

足元と言えば、すてきなマットがいろいろ揃っています!

『マット 70cm×50cm(¥3,080〜)』

個性的な柄で玄関がオシャレに!

シンプルなのももちろん。

他にもいろいろあるので、一番気持ちがあがるのを見つけてくださいね!

 

ベッドの足元に置きたいのが、流行の『グラスラグ 70cm×50cm(¥2,200)』

見た目芝生で清々しく、素足を入れたら柔らか〜い😍

グリーンがあるっていいですよね🍀

 

グリーンを取り入れるなら、花器もないとね!

おしゃれなフラワーベース、人気です。

『セラミックのフラワーベース(¥1,980)』

人気のドライフラワーとも相性バツグン。

こちらの『セラミックフラワーベース(¥2,145)』

表面のこのヒビ感が、アンティーク風ないい味を出してます。

「使うために仕方なく」ではなく、「本当に気に入ったから」なものたちを少しずつ増やして

毎日の生活を「ふわん」とあげてくださいね🙌


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP