\早いもの勝ちっ!/限定各5台★「あの」レザーベンチ&スツールが入荷しました!

2022/10/28 更新

「えっ、売れちゃったの?!」

「買えばよかった…」

「次の入荷はいつですか?!」

とアツーいリアクションを多々いただいていた、牛革とウッドのベンチ&スツールが、やっと届きました!

先着、各5台です!
お取り置きはInstagram or Facebookメッセージか
直接お電話で!

「店舗に行けないけど絶対欲しい!」という方は、お早めにご連絡下さい。

お引取り期間は、ご予約から1週間とさせていただきます。

 

腰掛けてみるとわかる「いい感じ」感…!!

使い込むほどに風合いが増す、革の質感が最高です。

ハの字な脚もいいですよね〜😍

存在感もあるから、ショップさんにもおすすめ!

スツールはオットマン的に使っても。

ベンチもスツールも、ちょっと中央が低く凹んだ感じがおしりに良いんです✨

どっしりしっかり、支えてくれますよ!

ベンチ サイズ:W90×D28×H42cm(¥29,700)

スツール サイズ:W38×D27.5×H32cm(¥15,400)

– – – – – – – – – – – – – – – – –

● Instagram or Facebook DM

https://www.instagram.com/pnuts946/

https://www.facebook.com/pnutsselectshop

● お電話

でのお取り置きができます!

– – – – – – – – – – – – – – – – –

狙ってた方は、お早めに〜☺


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP