釧路湿原マラソン&ウォーク、暑そうだからご用意します!(オーナーも出るよ!)

2022/07/30 更新

2022年7月31日(日)は、釧路湿原マラソン&ウォーク!

…に、オーナーテラシマが出場予定!

天気予報は、釧路ではびっくりの高い気温になりそうですね〜🌞

出場者のみなさんお気をつけて!

ピーナッツでは「冷たくておいしいもの」用意しておきますね!

普段、常温販売しているこちらを特別に冷やしておきます!

凍らせておいしいフルーツジュース(140円)や🍊

パッケージも夏を感じるグァバジュース(130円)

🍻本格的なのにノンアルコールな龍馬ノンアルビール(153円)に…

爽やか〜な龍馬ノンアルコールレモンビール(159円)も!🍋

冷たいのが欲しい場合は、スタッフにお声掛けくださいね!

暑さ対策は万全に!やっぱり身に着けてるのが一番。

最初の写真でオーナーテラシマがつけているのが、こちら。

ダブルファンハンズフリー(3,300円)。

アイボリー/カーキ/サックスブルー/ライムグリーンの4カラーが今ならあります!

ピーナッツスタッフもみんな愛用中〜🍃

こちらの首掛けファン、なんと累計218万個も売れているそう!!

バッテリーにはニッケル水素電池で、電池の温度検知センサーもあり、指や髪を巻き込まない構造、徹底した安全テスト…と、類似の首掛け扇風機とは一線を画する上質なつくり

 

首掛けだとちょっと大きいのよね〜という方にはこちら。

ポケットファン(3,080円)!

くるっとひねるだけでON/OFFできるので、使いたい瞬間にすぐ使えます。

カラビナ付きなのでカバンなどにつけておいて…

立ち止まった瞬間に、サッとピンポイントの風を!

ホワイト/ブラック/ブルーグレーの3色でオシャレです!

さてさて、暑い中、オーナーテラシマは大丈夫でしょうか?

無事完走できますように!

応援の皆さんは「冷たいアレください」と、お声掛けくださいね。

走る皆さんも、応援する皆さんも、お気をつけてー!💪


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP