Summerイベントスタート!今回は\懐かしのあのカード/です!

2022/07/26 更新

子どもたちも夏休みに入り、うれしいような、大変なような夏が始まりましたね!笑

ということでピーナッツも、7月24日から8月31日までの、サマーイベントを開始します🎐

ラジオ体操ピーナッツ出席カードのコンプリートを狙うっ!

オーナーテラシマ:(以下テラ)「そういえば、小学生の頃ラジオ体操カードってあったよね〜」

スタッフかば@札幌:(以下かば)「あれ、毎年三日坊主確定でした。わたし。」

テラ「並んでハンコもらってね。貯まるとうれしいんだよね、なんかさ〜」

かば「ご褒美がうれしいですよね!最終日だけ行ったりしましたわ…(ごめん)」

テラ「なんか楽しいし、ピーナッツでもやろっか?」

かば「いいですね!ご褒美はアレにして…(ゴニョゴニョ)」

テラ「それいい!やろうやろう!」

…とかいうかんじで始まりました!笑

できたのはこれっ!

レジにて配布していますので、受け取ってくださいね!(枚数に限りがあります)

ちゃんと紐通し用の穴もあけましたので、ぜひ首からぶら下げて、若かりし頃のあの感覚を思い出してください😂

さっそく、ちびっこが参戦してくれましたよ!

親子で楽しそうでした〜😍

あなたもぜひ、この夏の習慣にピーナッツのラジオ体操ピーナッツ出席カード》にスタンプ押してくださいね!

待ってまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP