おいしそう!おもしろっ!な食品がいろいろ届きました。

2022/07/16 更新

グルメなみなさま、美味しそうなものたちが届きましたよ〜!

ピーナッツのスタッフは、お酒好き&おいしいもの好き。

なのでちょっとこだわっています😋

夏はやっぱり冷たいものが食べたーい!

凍らせるとシャキッとおいしい!!フルーツジュース(¥140)

凍っているのもあるので「すぐ食べたい!」という方はレジでお声掛けくださいね!

フードロスしたくない!ので、仕入れました。

芋けんぴ/芋チップは賞味期限が近いためお買い得です!

1袋¥108なので、ご協力ください!

使えばたちまちプロっぽい笑?!店長のとが大好きなアンチョビです。

パスタやバーニャカウダソース、アンチョビパスタに!!(¥162)

オーナーテラシマの名前もある…笑!リピーター続出中のオヤツ。

マメコ/ナツコ/リンコ/コメコ(¥583)

ヘルシーで罪悪感のないおやつです!

全てに昆布が入っているのですが、これが函館産の昆布なんです。

「おいしかったからまた買いに来た!」とリピーターさんも続出中です!

ビールのおつまみに、ラーメンに。

づかちゃんのなまらうまいめんま(¥108)

化学調味料、保存料、甘味料不使用です🍜

おもしろい!醤油たち。

たまごごはん専用とか、スモーク醤油とか!(¥432〜)

店長はニンニク醤油が気になるそう😋

「いつものアレ」とか、おいしいもの、たのしいものがいっぱいありますので

遊びに来てくださいねー!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP