\今日はカレーだ!/コミンさんのキッチンカーと、カレーフェア。

2022/07/23 更新

7月24日(日)11:00から『イッケンヤカレー コミン』さんのキッチンカーが来るよ!

写真は前回の様子。あっっっっっという間に完売しちゃいました🍛

とにかくおいしいんです!

日曜のランチはこれで決まりですね!👇

付け合せ野菜の『アチャール』は、ピーナッツ限定販売の『鬼ドレ&ソース』バージョン!

食べたい方はお早めに〜!

ピーナッツの店内でも、カレーフェア開催しちゃいます😆

コミンさんで冷凍カレーを買ったら、こちらも一緒にどうぞ。

カレーソースポット!(¥1,430)

中身がレトルトカレーでも、いきなりホンモノ感がでちゃう!

 

レトルトといえば、こちら。オリエンタルマースカレー(¥248)。

もうこれは昭和のカレー、母の味です。

「あ~っこれこれ!」って、うなっちゃうはず!笑

マース(Mars)というのはマンゴー(Mango)、リンゴ(Apple)、レーズン(Raisin)、スパイス(Spice)の頭文字をとった独自のチャツネのことだそう。

おいしいはずですねっ😋

 

作るときはこのエプロンで。

わたくしスタッフかば@札幌も愛用中の『NO CURRY NO LIFE』なエプロン(¥2,640)💖

カレー色もかわいい😍

ポケッタブルなので、キャンプなどにも持っていけます!

 

もうひとつ、スタッフかばが愛用しているこちらの『カレーを美味しく食べるスプーン(¥836)』

これ本当にすくいやすいんですよ〜!

カレー好きなら、お皿に残るカレーは極力少なくしたいですよね。

そういう方に絶対使っていただきたい!

 

「これだ!」と思う味は、自分で作るのがやっぱり確実。

めっちゃ奥が深いスパイスの世界…✨

カレー好きなら極めたいところ。

パラパラながめているだけで「今日はカレーだな」って決心しちゃう、美味しい本たち(¥1,760〜)です笑

 

カレーのときも、食卓にはお箸があるのが日本流。

サラダとか、トッピングを食べるのもやっぱり箸が便利ですよね〜笑

そんなときは、このカレーの箸置き(¥660)でお願いします笑

 

コミンさんでカレーを買ったら、ピーナッツでカレーグッズを買って、今日はいそいそとカレー曜日に🍛

ラバーカレーキーホルダー(¥605)をお土産に笑!

お待ちしていまーす!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP