やっと揃った人気者たち!…と、それに合う店長レシピ♡

2022/05/14 更新

お待たせしました〜!☕

すっかすかだった《コーヒーグッズ》がやっと再入荷しました!

揃えて持ちたい「コーヒーカラフェセット(¥4,400)」と、「ドリップポット(¥8,800)」。

ケトル(¥8,800)は、ハンドドリップがしやすい細い口と、シンプルを極めたフォルムが使い心地ばつぐん💖

ステンレスフィルターは、コーヒーの旨味成分である「コーヒーアロマ」をそのままドリップできるので、豆本来の風味を保った香り高いコーヒーに仕上がります!

豆は「中挽き」から「やや粗挽き」がオススメです。

ドリップ後のフィルターを置いておけるホルダーは、コーヒー豆をはかることもできちゃいます✌

うーん、美味しそう!!😋

コーヒージャグセット(小さい方¥4,180/大きい方¥4,730)」は、ビーカーのようなデザインがかわいすぎです💖

ハンドドリップが趣味のお父さんへ、父の日ギフトにも良さそうですね🎁

カラフェだけ、ジャグだけももちろんありますよ〜!

大¥1,980/小¥1,650

メモリのないタイプも!(大¥1,320/小¥1,100)

コロンと丸いのも!(小¥1,100/大¥1,320)

 

柄の短い「コーヒーメジャースプーン(¥715)」は、ウッドの質感がかわいい!

さて、お待ちかね!店長のおすすめレシピ《オリーブオイルチーズトースト》

「わたしがハマってる食パンレシピは、オリーブオイルチーズトーストです🙌🍞

ポイントは【フライパンで焼くこと!!】と

オリーブオイルは両面に染み込ませて焼くこと!!】だけです👌

(わたしはオリーブオイル多めが好き)

 

【作り方】

  1. フライパンにオリーブオイルをひき、まずは片面を焼く
  2. 再度フライパンにオリーブオイルをひき裏側を焼く
  3. 両面に焼き色がついたら、最後にチーズをかけ、フライパンでジューと焦げ目をつければ出来上がり

お好みでブラックペッパーをかけても👌

これがカリッカリ&サックサクでめっちゃくちゃおいしいんです!!!✨✨😳

トースターで焼いたときとはまた違うカリサク感を楽しめるのでぜひやってみてくださいね🙌

バタートーストもオススメです🍞😊」

(店長のと)

見ただけでよだれが…😋

これはコーヒーに合いますね!

パンを乗せているのはこちらの「ウッドプレート(小¥880/大1,320)」

店長のパンが乗っているのは、左の大きい方です🍞

 

おしゃれなウッドプレートとコーヒーマグと、お気に入りのフードをワンプレートにして食卓へ出したら

カフェ気分で、きっと楽しくなりますよ❤

再入荷ホヤホヤで種類がたくさんある今、チェックしにきてくださいね!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP