ガーデニング、おでかけ、おしゃれ。心浮き立つ初夏の香り♪

2022/05/21 更新

北海道にも初夏の香りがしてきましたね!

待ちに待った、ガーデニング季節の到来です🌷

かわいいプランターやポットがたくさん届いてますよ〜!

ホワイトはどんなお花も引き立ててくれそう!(大¥5,060/中¥3,520)

イエローが華やぎますね!(大¥7,480/中¥4,950)

ポスト?!なポット(¥3,190)と、ダブルハンドルがかわいい(¥2,090)

ハンギングして楽しんで(¥1,320)

素朴なお花が似合いそう!(左¥1,980/右¥1,430)

個性的な小さめの鉢は、インテリアとしても👍(左¥528/右¥770)

たまごなおさる(¥715)に恐竜!(¥1,320)は、プレゼントにもいいですね😆

他にもいっぱい!見に来てくださいね💐

 

あ、それから!

人気の「ディライトワークスのソックス」に新顔が登場しましたよ!

ショートタイプ(¥1,650)

3カラータイプ(¥2,420)

ニュアンスカラーがかわいい!(¥1,430)

 

もちろん『いつもの』も揃ってます。

足元のおしゃれまで抜かりなく!

ビビッドカラーは元気が出ますね!

ドットは永遠です😍

これからますます良い季節。

閉じていたドアや窓をめいっぱい開けて、楽しみましょうね〜!

お待ちしています❤


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP