「ありがとう」や「大好き」は、心をあったかくしてくれるから♡

2022/03/12 更新

明日は!ホワイトデーですよ!

あれこれ悩むのも楽しいのが、ギフト選び。

贈ったときの相手の感動を思い描くと、ウキウキしちゃいますね😍

お湯を注ぐだけのスープハーブティLIONコーヒーはいかがでしょ?

(スープ152円/ラテ172円/ハーブティー130円/紅茶130円/ライオンコーヒー140円)

お仕事中のほっと一息タイムが、ちょっと特別になるかも☕

 

マグカップもセットでプレゼントしたら、一気に豪華な感じになりますよ!

(990円/1,100円/1,045円)

組み合わせ自在なのが、ピーナッツのラッピングです🎁

 

こんな感じに組み合わせたり〜💡

いくつあってもうれしいものをもらうと、とってもうれしい!

めちゃくちゃかわいいソックス、スタッフも愛用中です💕

(1,430円/1,210円/1,540円)

 

香りもパッケージも良いハンドクリーム、どの季節も必需品ですよね〜✋

(1,320円/1,980円)

ボディメンテナンスといえば、お風呂🛀

これ、すっごく良いです!!

半身浴の『今日欲しいリセットを叶える入浴剤(660円)』は、100%天然精油ブレンド。

毎日お疲れさま、の気持ちが伝わります💖

 

王道のときめくパッケージなこちらも、ギフトにはぴったり!

ホワイトティーバスソルト、ルームスプレー、ボディーミルク、リキッドソープ

組み合わせてリッチなギフトにしても素敵です❣(各1,980円)

 

何をプレゼントしたらよいやら…とお悩みの方には、ピーナッツオリジナルセットがおすすめです✨

プチプラかわいいのをたくさん詰め込んで🎁

 

これはピーナッツスタッフのことでしょうか…?笑

ワイン好きさん向けのプレゼント🍷

超絶人気の『生こしょうの塩漬け』と『カシューナッツ』の組み合わせ😋

 

こんな感じで、いろんなものをお好きに組み合わせてラッピングいたします!

ホワイトデーや新生活のご挨拶、ちょっとした手土産は、ピーナッツにお任せくださいね🥜✨


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP