雪は降っても、季節は春です!〜明るい気分になる春のおうちづくり〜

2022/03/19 更新

もう雪いらないよ〜💦な北海道ですが、気分はもう春です!

 

\やっほー、起きてる?/

小さなオブジェなら取り入れやすい!(あひる550円/ぶた・うし638円)

おとぼけゴリラ(770円)がいい味出してます🤣

 

ゴリラといえばSNSでも反響大だった、こちらも!

ゴリラのお抱えプランター(3740円)

右のブルーのタイプは4290円です。

 

形違いもいろいろ!

青のオーバルは3410円、ライオンは418円/770円。

にわとりオブジェ(320円/1760円)とご一緒に!

にんまり顔がかわいい🦁

 

お花を植えて、まずは家の中から春を呼び込み、そのうち外へと🌷

かわいいおうちのかたち(3740円/5060円)や…

 

ティン系もいろいろ!(1,540円〜1870円)

 

小さいのはお手軽です。

メモリがかわいい(990円)

壁掛けもかわいい(1870円)

ロングセラーのうさぎも、やっぱりかわいい(1760円)🐰

転がしておくだけでおしゃれになるじょうろ(4,620円)

 

プレートも入ってきました!(1320円〜1540円)

 

3サイズあるウッドプランターは並べて置きたい!(4290円、3300円、2750円)

 

大人気のドライフラワーもたくさんありますよ〜!

お似合いのフラワーベースなども!

ミモザ色(7150円)めっちゃかわいい!

人気の韓国インテリアの差し色にも似合いそうなブルー系(3960円)も

パリの街角的な自転車のオブジェは、4290円です🚲

 

お花やグリーン、明るいカラーは元気が出ますよね✨

まずはおうちの中から、春色で満たしていきましょう〜💕

お店のテントがお色直ししました!

グリーンのボーダーから、元気がでそうな真っ赤な屋根に🍎

ビビットなアクセントカラー、すてき〜🍅

張替え作業、ありがとうございます!

…そして、この真っ赤な屋根が、思わぬ副産物を店内に発生させました…

その件は、ぜひご来店の上お確かめ下さい(笑)😂❤❤❤

元気にいきましょ〜!


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP