「ねぇ知ってる?」って言いたくなる、オシャレで優秀な相棒です!

2021/12/24 更新

Merry Christmas!🎄🎉

あっっっっっ!という間にあと数日で今年も終わりますね😅

「大掃除ってなんだっけ…?」と遠い目になっている、スタッフかば@札幌です。

洗浄成分100%植物由来!な新入りさん

なんとか大掃除へのモチベーションを…と思ったら、ピーナッツに新しいエコ洗剤が登場したようです✨

『エコマルチクリーナー(¥990)』

98.3%が『水』なんですって!なのにしっかり汚れを分解してくれるんです。

ラベンダーの精油がほのかに香って清々しい💕

洗浄成分が少ないから二度拭きいらず。

お子様やペットのいるおうちにも安全です。

『エコキッチンクリーナー(¥990)』は、無臭タイプ。

こちらも精油配合で、抗菌防虫が期待できます。

あれこれ洗剤を用意する必要もなく、安心安全、環境にも優しいだなんて…😍

お部屋用とキッチン用、2種類用意で家中のお掃除が完了しちゃいますね!

すっきり爽やかなパッケージと、日本製なのもうれしい。

ぜひ使用感を聞かせてくださいね!

スタッフも長年愛用している、ドイツ生まれのすごいヤツ。

ピーナッツのお掃除グッズといえば、やっぱり『ドクターベックマン』シリーズ!

シミを作りがちな方には絶対おすすめです。

シミ落としの『ステインデビルス(¥550)』は、しみの原因別に。だから『ちゃんと消える』んです!

パーティーシーズンの食べこぼしやお酒のシミを、もう怖がる必要はありません🥂

 

色落ちしやすいもののお洗濯時には、ぽいっと洗濯機に入れるだけの『色移り防止シート(¥528)』を。

干すときの「ああ…色が…😱」の心配がなくなります!

 

制服のブラウスやスーツのワイシャツのエリソデ汚れには、先端ブラシが塗りやすい『ステインリムーバーブラシ(¥880)』がイチオシ!

オシャレ着には『ステインリムーバースプレー(¥990)』でシュッとひとふき。

デリケートな素材のお洋服にも使えるので、一本持っておくと安心です👍

オシャレさダントツ『フェールシュヴァルシリーズ』で、気分をあげて。

諦めていた汚れには『ブラックソープ(¥1,980)』を。

エリソデには『ステインリムーバー(¥660)』を直接塗り込んで!

水回りには左の『ライムスクールリムーバー(¥1,980)』、油汚れには中央の『マルチクリーナー(¥1,848)

フローリングや鏡、ガラスには右の『フロアクリーナー(¥2,200)』を✨

パッケージが素敵すぎるので、引っ越しや新築のお祝い、パーティーの手土産として持っていっても喜ばれそうです🤩

 

つい自慢したくなる洗剤で、どうせやるなら気分良く✌

オシャレ・優秀・エコな洗剤で、大掃除&毎日のお掃除をちょっと楽しくしてくださいね💪


! Prev. «

» Next "


#
GO TOP